🔹11月8日 vol.2🔹
Brilliant Days《ブリリアントデイズ》 
見逃し配信はURLよりクリック⭐️
↓↓↓
https://youtu.be/jsdptbT9inw

本番中には嬉しいコメントを多くいただきまして本当にありがとうございました❣️(*^ω^*)/

《見どころ》
🔸AND'daysコーナー🔸
フリーアナウンサーの
#佐々木尚子 さんのヒストリー



・恥ずかしがり屋さんだった幼少期から一転、ステージに上がるようになったのは何がきっかけ?!
・モデルのスカウトを受けた最初のお仕事がプールに入って飛び込み?!
・大分放送局のラジオ専用カー
#トピッカー のリポーターに!
その時代のお話がまた楽しかったですのでぜひご覧いただきたいっ♬
・日本舞踊をステージで踊っていた時代もあり、今でもお着物を着ることも多い尚子さん✨
・現在のラジオ番組で着たTシャツも意外なTシャツでしたよ❣️

・尚子さんの今後の展開も!

🔸31分頃から🔸
#ゆめビューティークリニック のマネージャー
#小池加代子 さんが登場❗️




エステとクリックの違いって?という初歩的な疑問から、最先端の美容についてお話くださいまして出演者はじめ番組スタッフの方も興味津々♬

自分たちの聞きたい美容情報を
誰かが何か聞いたと思ったら
間を置くことなく誰かが聞くという
質問攻めにあってました 笑

注目の点滴、シミ、顔脱毛、美白、ハリにぴったりな情報てんこ盛り❗️

このお話は
https://youtu.be/jsdptbT9inw

↑のURLから34分あたりから
チェックされてみてくださいね(o^^o)

美容クリック体験ツアーを行ってみたい方募集したいと思います❣️
一緒に行きませんか??✨

◻️Youme Beauty Clinic(ゆめビューティークリック)
https://yumebeauty.com
ゆめタウン久留米店内

🔸60分頃🔸
 #髙橋ゆか さんのお店
#らしっく よりイチオシ商品のご紹介♬

今回は
《 #ペルシャ絨毯》
上質な #クムシルク のペルシャ絨毯の光沢が素晴らしかったです。



そしてペルシャ絨毯が気持ちの良いひんやり感がするというのを知りませんでした!

この気持ちの良い感触に
ずっと触っていたい(´-`)と思うほど
心地良いペルシャ絨毯。

ペルシャ絨毯の上でお子様を寝かせるのも良いとのこと!
しかも運気を上げるにも良いそうですよ。

そしてお祝いのお品物にとのご要望もあるそうです。

贈答品やご自身のお宅などのご相談は、直接こちらにコメントもしくはダイレクトメッセージを送ってください✨

よろしくお願いいたします。

=====================

番組名の
『ブリリアントデイズ』
とは?

365日
毎日同じ日はない
毎日がBrilliantDays

あなたの素敵な日々や
思い出を是非 皆様にご紹介ください

MCの北原ちかこ、辛口コメンテーターの一世ひろみ、ミセスクイーン準グランプリで美容アドバイザーの髙橋由香がお届けする番組です。

ご縁を頂く皆様、視聴者の皆様と楽しい時間を!

【バータービレッジHP】
https://bartervillage.info/

【山本カヨ さんHP】
http://www.yamamotokayo.com/