9/4放送回 vol.47
動画再生はこちら→クリック


⚪2~17分
#ハコ入りアヤヤの知らない世界
紹介したお店は
天神にある #ハレルヤコーヒーカフェ

⚪18~53分
#高橋ゆかさんのら_しっくコーナー
今回は秋から販売をされる
#ドライベジ や #とうふチョコ
のお話しなど^^

⚪53~56分
#宗像フェスペアチケットプレゼント🎁コーナー(※ご応募ありがとうございました。締切ました。当選者の方には本日チケットが届きます。)

明日から(9月8土曜,9日曜)で行われる
#宗像フェスinふくつ恋の浦
同時同じ場所での開催の食フェス
#ふくつサマーピクニック
http://miare.jp/ のお知らせです!

今年はポケモンとコラボしてます!
◎ポケモン交換所が設置!
◎イーブイ行進を踊ろう! など
ポケモンGO!のイベントがあります♪

◆ポケモン コラボ企画◆

※ペアチケットプレゼントは
締め切りました。ご応募ありがとうございましたm(__)m

当日はカッパや着替えなどもあると良いかと思います💦

天候もひっくるめて
宗像フェスも食フェスもポケモンも
盛り上がって一緒に楽しみましょ〜!!

(スタッフとして当日はMC千華子もいますよ〜♪(^▽^)/)

○●○●○●○●○●○●○●○●○

〜 TolkPoint♡〜

今回はMC千華子もアヤヤと一緒に天神·今泉を巡ってきました♪





⚪本家の #マツコの知らない世界 に出演された #焙煎チャンピオン、

#後藤直紀 さんによる監修の珈琲が飲めるカフェに行ってきました!





#ハレルヤコーヒー 
場所:ソラリア天神6階

ホッとする香りと、
まろやかで程よい酸味と柔らかな喉越しのブレンド珈琲で美味しかったです♡

そして、ここの3種類ある
#シューリング が食べたいっ!!

#焙煎チャンピオン の後藤さんのコーヒーは、福岡県大野城市白木原にある
『 #豆香洞コーヒー』本店で味わえます

珈琲豆もこちらで購入可能です!

〜#豆香洞 の公式サイト〜

これからもどんどん勝手に(笑)
巡ったお店を宣伝していきま〜す(^∀^)ッ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

#高橋ゆかさんのら_しっくコーナー





☆ #スポンサー様募集しております!
☆ #ドライベジ 販売開始
ゴボウ、生姜、筍、にんじん、ゴーヤ、
大根、など♡

ドライベジは炊き込み御飯もスープやお茶にも♪活用方法は自由自在!

☆ #とうふチョコ 秋冬限定品!
☆ #フープ教室が広がってきてます♪
フープ教室出張をいたしますので
お声かけくださいませ✨とのことです。

☆ #茄子の一品料理 を教えていただきました!

楽しみな展開ですね!

☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆

また来週も宜しくお願いします^^