〜Old Oneworld?! vol.32〜
5/15放送回

動画再生はこちら→クリック


⚪0~26分
4人トーク
⚪26~42分
ハコ入りアヤヤの知らない世界
⚪42~56分
尚子さん近況トーク

○●○●○●○●○





高橋ゆかさんが
ドライベジというお家の畑の野菜の美味しさをとじこめた乾燥野菜の販売を始めました〜🍅🍆✨

そしてBEAUTY♡HOOPも始まります!

どちらもネーミングは
先週のゲストでもありました
プロトコールマナーの
原田陽子先生によるものだそうです^^

フープもその方に合ったHOOPでないと
腰を痛めたり、ダイエット効果も半減したりと奥深いものがありますのですよ!

お花を育ててるハウスでご自分でお花を狩ってから花束を作るというワークショップもされるとのことで、

ゆかさんの『ら・しっく』も注目ですね!





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇

アヤヤのtolkpointは!







▷初めて『香水』をつけてみた!
品のあるものはつけても心地よい✨って思ったそう♪

▷ひろみさんに頂いたお皿が高級でいまだ使えない…💦(今晩使うといったけど活用されたかなぁ??)

▷香りや価値の分かる人になりたい

▷コミてん来る前にひろみさんとゆかさんとアヤヤは大きいハンバーガー食べたあと、向かい側のパンケーキをたっぷり召し上がってきたとのこと(笑)✨

▷爽やかレモンソーダ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


尚子さんKeyTolkPointは♪

尚子さんダイエット中で
周りの男性のみなさんが
○○○○の心配をされたそう(笑)

そのためのトレーニングまで
教えていただいたそうですよ!

ちなみに、
尚子さん、ダイエット中として
ラジオ体操第一を朝晩されているのが結構効果的だとのこと!!

ラジオ体操を本気でするってやっぱり大事なことなのですね〜✨

筋肉痛も歳を重ねると
若いときとは違うことも感じたりで

老いを知る今日この頃で
Old Oneworld?!かもですが、

井戸端会議感が満載の回でしたね!

また今週火曜日は
トライアル講座の生徒さんの修了放送&
猫コーナーです✨

よろしくお願いします(≧▽≦)