今日はお家で自分用にスヌードを編んでました。
野呂英作さんのクレオパトラっていう毛糸で、色んな色の毛糸で編んであるので、一つの毛糸玉でこんなにカラフルなものができます。

韓国では上下Blackで歩き回るので、ちょっとした差し色を入れたいなぁと思って自分で作ることにしてみました。

しばらく編み物をしていなかったので久しぶりにコツコツと編んで楽しいです。

本日バレンタインデードキドキですが、今年は誰にも買ってませーん滝汗明日買い物に行ってなんか余ってたら買ってみようかなてへぺろこの歳になるともらう方もあげる方もあんまり盛り上がらないしな。チョコ好きな家だから普通に毎日なんやかんや食べてるし、そんな感じで。

こうしてオンナを捨てていくのかしらはてなマーク
今は色んな脳内物質が減ってるからだろうなーダウン
今年はご勘弁をあせる