ようこそ!

ONE WISH WEDDINGのオフィシャルブログに

遊びにきて下さり

誠にありがとうございます♡

結婚準備はワクワク・ドキドキだけじゃない!

忙しくて大変ですよね。

そんなあなたのお手伝いが出来たらと思っております。

 

------------♡----

■ONE WISH WEDDING

■ONE WISH THE TEA

---♡-------------

 

こんにちは。

夏になりましたね、

昨日は、暑いなーと思って

夜中なのにアイスを食べました 笑
ONE WISH WEDDING スタッフのchiakiです。

 

今日は、

「夏のグラスの

使い方」

についてお伝えします。

 

 

 

 

そうめん

 

 

暑いから

ついつい

そうめんが恋しくなって

週に何度そうめん食べてるの?
というくらい

そうめんが好きです 笑

 

 

友達の結婚式の引き出物が

グラスだった

ってことありますよね。

だって

グラスって

もらったら嬉しいですもの

 

ONE WISH WEDDING

でも
 

 

 

 

Sghr(スガハラ)のガラス製品を扱っています

 

実は数年前に

引き出物で

Sghr のキーラという名前のついたグラスを

頂きました。

 

これです

 

 

キーラ

 

結構雑な性格なのでグラスって

割れないか心配なのですが

結構しっかりしていて

使い勝手がいいです。

3年以上愛用していますが

割れていません!

 

そこで、

ガラスのグラスって

飲み物だけじゃないんだぞ!

 

お料理にも使ってね♡

 

アピールしてみようと思いました 笑

 

 

 

私がキーラグラスを持っているので

リアルな意見かなと思っていますが

 

 

私は大好きなそうめんの

つけ汁用として

よく使っています。

 

こんな性格ですが、料理は結構好きなので

そうめんのつゆは買わず

自分で色々アレンジして楽しんでいます

 

最近のお気に入りは

なすと生姜とオクラのつけ汁♡

胡麻味噌のちょっとピリ辛つけ汁♡

 

あとは、

ジュレ

を作ったりします。

 





アイスクリーム

を入れたり

色々と楽しんで

グラスを使っていますよ。

 

もちろん

お酒だってOK!

 

梅酒のロック

が個人的には

合うなーと思っています

 

 

Sghrのキーラグラスは

8色

 


あなただったら

どの色にしますか??
 

 

引き出物に

Sghrのグラス

 

 

おすすめです♡

 

↓こちらから↓


 

みなさまの結婚式が素晴らしい思い出に

なりますように。

 

ONE WISH WEDDING chiaki

 

 

 

 

------------♡----

公式ホームページ

■ONE WISH WEDDING

■ONE WISH THE TEA

---♡-------------

 

\ オススメサービス /

■カタログ請求

------------♡----
\ 引き出物・引き菓子・プチギフト /

 


 

---♡-------------

 

 

 ------------♡----

 

読者登録してね

 

---♡-------------

いつもありがとうございます♡

↓クリック応援お願いします↓

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ