ここ最近イベントも多かったが、先月は有休を4日も使ったので有意義に過ごせました~♪


今月も有休消化月間。ただ今、どうやって使おうかと検討しております。


休みやすい職場で助かっているけれど、今年は小学校入学・役員にもなったりで


休みのバランスが悪く、そういう行事の時は半休で乗り切った!


なので、やっと秋になって自分のためだけに有休が取れた!という具合です。



子育て中の中、自分だけの時間ができるというのは贅沢な話ですが・・・。





話は変わり、この頃お泊りが楽しくてしょうがない長男ユウは、


実家や従妹の家に毎週末、泊まりに行っています。


そんな時、次男ケイちゃんは、


「お兄ちゃん泣いたりしてないかな~?」


と泊まりに行った兄を心配しては、涙ぐんでいます (´_`。)





そしてお留守番のママとケイちゃんの週末の行動は、ケイちゃん希望の『公園』となるのです。



お気に入りの公園が近所に数ヶ所あって、今のマイブームは『サイクリング』!




この日はイトコ達と、『テイクアウトで買ったお寿司を公園で食べよう!』ということで、


公園で食べてます。外で食べると美味しいよね。