ONE WAY TRIBE × 名無しの蛍 ニッシーOFFICIAL BLOG 『約、29200日の日常』 -333ページ目

180話・んっ。んっ。

渋谷のライブが終わって思った。

久しぶりにライブが終わってから腰が痛くない。

嬉しいですm(__)m


今月は曲作りを頑張ります☆


ニッシー

179話・渋谷サイクロン

昨日は府中の仲良しの仲間。

Groove at a Strokeの企画がサイクロンであって出演してきました(^0^)/


半端なく楽しかったし、府中はまだこんな素敵なバンドがいるんだと再確認できたし、最高でした☆


度々話題ではだしてるGrooveのベースのウイちゃんとはプライベートでも連絡とったり一緒に麻雀したりとまぁ親友みたいな感じ。

ベースはまじ半端なくうまいし。アボだけどね(笑)

そんな彼らの企画にやれることは全部やった。


すごい良い空気感だったし!ROUGH STYLEとも久しぶりの対バンだったけどやはり笑顔になれる良いバンドだと思った!(^0^)/



次は渋谷は7月、8月にやるんでサイクロンまたよろしくですm(__)m


楽しかった渋谷


ありがとう(^0^)/

ONE WAY TRIBE ニッシーOFFICIAL BLOG-100501_230715.jpg


ニッシー

178話・わぁわぁわぁ

皆と中々話せないから一方的な会話をする

これがブログなのか?

なんて考えましたが、答えがでたところでどうしようもないので無駄な考えはやめにします。


明日はグルーブの企画だね!大変楽しみな一日になってる!


普段から過酷な日々をおくってるから全部ふきとばしたいな~!


睡眠時間はまじすくない。

一日、4時間ぐらいなんだけどこれでも短くないと思える人は中々、基礎体力も強く、素敵な方です☆


俺は毎日、眠気と戦ってる気がします。たまに沢山ねれた時は 睡眠ってすげーって素直に思うし!


頑張る。


モバゲーの怪盗ロワイヤルの報告。

現在レベル70

MUSHAってイベントのお宝をコンプリートしました。

ゴンのおかげでした。

サンキュー☆


でわ。



ニッシー