ONE WAY TRIBE × 名無しの蛍 ニッシーOFFICIAL BLOG 『約、29200日の日常』 -220ページ目

508話・ミスト王国

小松院長(ONE WAY TRIBE機材修理ホスピタル)

とインターネットでマイナー女優限定、新人発掘をしてました。(笑)

とても無駄な労力でした。特に芸能人に興味があるわけでもない二人だったので新人発掘も何も名前を知らないので調べようがなく、最終的には深海魚の画像をみて二人でこんな魚いるのー?と方向性を完全に見失ったバンドマンみたいでした。

後、恐竜。

小松院長は自慢気に

『恐竜の色はこんな色だったかどうかまではわからない』と語ってくれました。

あざす。m(_ _)m

気を取り直して女優の新人発掘を開始。てきとうに、常盤たかこなどの画像をチラッとみて、神動画を見始めました。

この瞬間、まったく二人に女優に興味があまりないことが判明。

戦車の凄さを動画でみて、感動。とてもくだらない二人がそこにはいました。夜中に戦車の動画はあまりにもシュールでした。

気を取り直して女優新人発掘を開始。

見つけました。

秋田真琴さん。

ブラッディマンデイ2の本部でパソコンをいじってた味方の人。セリフはあるけど結構脇役。

かなりマイナーだと思われますが、綺麗な方でした。もしかしたら名前も違うかもしれません。とにかくブラッディマンデイ2で本部でパソコンいじってた味方の若い女性。情報はそれだけです。

小松院長も誰?とまったくわかってませんでした。二人で会議した結果、綾瀬はるかはやっぱり可愛いですねと簡単な結論で新人発掘に終止符はうたれました。小松院長は臼田あさみさんをプッシュしてました。(笑)

無駄に疲れました。

インターネットはもっと有効に使って遊びたいですね。m(_ _)m

おやすみなさい。


ニッシー

507話・パソコン万歳!!

どうもニッシーです★


超久しぶりにパソコンから更新してみます!なんかテンションあがりますね!!!

先ほど、宅録の先生のウイさんから電話がありました。

正直、電話かかってくるのが…


遅いです!!!笑


宅録はいったんあきらめ僕が向かった先は

ONE WAY TRIBEの機材が壊れた時にいつもお世話になってる


小松先生のもとまで行きました!


どこの病院よりも信用できる音楽小松ホスピタル!

いつもお世話になってます。


しかし、本日は機材が壊れて小松先生のもとへ向かった訳ではありません。

そう、音楽やってる人なら誰もが知っておかないとダメな


ギターの弦の張り方


を教わりにいきました。笑


正しいギターの弦の張り方っていまだによくわからなかったので教えてって言ったら

彼は呆れもせず優しく教えてくれました。


さすがです。


この間、入院した時のナースとは訳が違うぜ!


小松院長!!


僕のギターを改造してくれたり、メンテナンスしてくれたり

最高です。マジ感謝してます。


僕のまわりには頼れる人がたくさんいるし、末っ子の気分をいつも味わえる感じです。


これからもたくさん甘えていこうと思います。



ついにPV完成したっぽい。


世にでた時にはテンションあげて見てください。


後、明日はシェルター!!!!!!


楽しんでいきましょう!楽しい一日にしたいっす!



ニッシー


506話・撃沈。完全爆発

宅録が難しすぎて、ついに頭が完全爆発。


ニッシー死す(笑)

ONE WAY TRIBE ニッシーOFFICIAL BLOG-20101214205903.jpg


安らかに眠りたまえ


ニッシー