ONE WAY TRIBE × 名無しの蛍 ニッシーOFFICIAL BLOG 『約、29200日の日常』 -210ページ目

538話・やべ。

これから寝るんだけど、

ラーメン食べるか

そのまま寝るか

まじ悩むわ。


豚キムチのラーメン食べたいけど、そのままやはり寝るべきか。


この悩みは、

もし、好きな人とどこかにいくなら

『ディズニーランド』



『健康ランド』

かぐらい悩む。


健康ランドがまじ好きすぎる僕にとっては相手の事を考えなくていいなら、年中、健康ランドに行きたい気分だったりする。

しかし、去年はメンバーと全国の健康ランドに行きまくった。笑


そこに愛はなかった。笑


健康ランドのお風呂での別行動具合はまじ半端ない。

今年は健康ランドにいく余裕すらないかもしれない。
俺は個人的にはいきたくて仕方ない。

ご飯もリアル炊飯器持参生活かもしれん。

俺は個人的に外食したくて仕方ない。

去年はツアー先で喉の管理との戦いでマジテンションさがりっぱなしだったなぁ。冬のツアーはマジ大変だから対策とっていかないと。

今回は

2月からの

東京
滋賀
名古屋
福岡
福岡
大分
鹿児島

の連戦が修羅場だなと思ってます。

移動距離が半端ないからねー。車が壊れないか心配だし。

しかも、26日は盟友の解散ライブだしね。

27日の滋賀も前に行ったときに仲良くなったバンドの企画ライブだしね。

28日の名古屋はトライバルチェアーと一緒で超テンションあがるしね。

最初の三日間で力尽きそう・・(笑)

メンバーにも言ってますが、ツアー中に誰かがインフルエンザになったら皆アウト。

まだインフルエンザのワクチンうってるの僕しかいないから早く皆にもうってほしいっす。

結局迷ってるblog書いてる間に食べるのどうでもよくなっちゃった。


1月12日にアルバムでます。
よろしくお願いします。
m(__)m


ニッシー


■リリース情報

1月12日
TEARS LIBRARYより
『感覚に告げる』リリース決定!
全国で購入可能です。

『感覚に告げる』

1.歩
2.止まない雨の日に
3.デンデン
4.日の常
5.御言
6.盲目少女
7.繋ぐ未来に種蒔きを
8.ゼットン
9.ソメイヨシノ
10.ナイフ、逆行へ
11.フィクション
12.ヌエ


537話・寒いですね。

やはり、この季節、とても寒いですね。

ワタクシ、ダイエットサプリを飲み始めたわけですが、効果があるのでしょうか?

体型は年中気にはなってますが、やはり、食欲がまだ勝っているのかもしれません。ガリガリになりたいなぁ。勝手にやせないかなぁ~。食事制限は確実にやせれると過去の経験でわかってますが、維持が大変。


あー。やせたい。
まだ、デブだと思うほど自覚はありませんが、気づいたらデブだったは、やはりさけたいので地道に頑張るしかありませんね。

僕の知り合いでは100人が100人、細いって言われるような人ですらダイエットしてるもんな~。これが美の追求なのか・・・。

半端ねー。


後ね、最近お家にいる事がふえた。簡単にいうと外にでるのが面倒ってのもあるんだけど、漫画で、

アイアム ア ヒーロー

を買ってよんでる。

中々、グロい漫画だけど面白いっすね。

ワンピースみたいに王道も待ってました!的で楽しいけど、えっ?何で?みたいな楽しい漫画も好き。

展開がみえないのはやっぱ気になりますね。

後、鍋とコンロ買った。

装備は整った。後は実行のみやで。まぁ俺自身あんまり暇がないのがかなり痛いですが、暇ある時、最悪、夏でも鍋はできるし、いつか皆でワイワイやりたいですね。

鍋を皆でやってる空間が好き。お酒飲みながら、自由にできるのがいーよね。いつ帰るもよし、泊まるもよし。(布団はない。)

ふざけた遊びがしたいですね。冷蔵庫はないから、冷やすものは全てベランダ。原始人的な感じはまるだしですが、やりましょう。

とりあえず、5月までほぼ、予定あかないし、その中でできることしていきたいな。よろー。


ニッシー

536話・この世で一番シュールな誕生日

深夜3時に起きたわけ。

コンビニにいってパスタ食べたわけよ。


深夜5時から作曲開始。

録音した曲を真夜中の調布を散歩しながら一人できく。

切なくなれたら採用。

ならなかったらボツ。


あれこれ2時間。

寒すぎる調布の街をパジャマで散歩しながら自分の新曲を聴き狂う誕生日。

我にかえると、誕生日に、なんてシュールで切なすぎる行動をとってるんだ。

曲が切ないとか関係なく採用したい。(笑)

曲の閃きはタイミングよくやってこないからその瞬間思いついた良いと思うモノを大事にしたいです。

安斎さん、気に入ってくれないかな~。(笑)


一つ大きなミスをしたとするなら、こんな凍える寒さの中、裸足に便所サンダルで2時間も散歩。

足が凍傷です。

バラードを作るって大変なんですね!


ニッシー