ONE WAY TRIBE × 名無しの蛍 ニッシーOFFICIAL BLOG 『約、29200日の日常』 -161ページ目

685話・八戸到着

青森の八戸にもう到着してますね!ROXXのビルがデンデンビルって名前で少し、親近感わきますね♪


今は、八戸は朝5時からやってる健康ランドをまっている最中です。

m(__)m


暇だなー。

あっそういえば、秋田で温泉はいった時に指輪をつけっぱなしで真っ黒になっちゃった・・・。

温泉ってすげーなと思いました。でも、後で綺麗にしたらなった。もう8年も外さないでつけっぱなしだから一緒に生活してきた大事な仲間っす。笑

なんてね。


コンビニでね、知らないほうが幸せな本ってのがあってみたら中々テンションさがりました。

携帯は便座より汚いとか、タバコは一本につき寿命が5分30秒縮まるとか、独身は長生きできない可能性があるとか、ほんまかどうかもわからん情報がたくさん載ってました。いらない常識をサンキュー!


でわ少し休んで健康ランドにいってきます☆


ニッシー

684話・温度差すげー。

現在、岩手山SA(岩手か青森?)に三時間ほどいます。メンバーは皆、車で寝ている為、僕はサービスエリアの仰天ニュースをずっとみてました。


見だすと楽しくて見てましたが、今は暇でどないしよーって感じです。

4月7日は青森・八戸ROXX。
頑張るで。


まだ0時かぁ。暇だなぁ。
後、福島や、宮城はそこまで寒くなかったけど、秋田、青森は一気に気温がさがって真冬なみ。


やっぱ寒いんだなと改めて実感しました。後、今回東北ツアーは一日おきにライブなので、凄くいい感じ。

連戦より一日空きでやれるならそれが体調的にも一番楽だなと思いました。


8日のお昼から9時間フェリーに乗って北海道まで行くわけですが、まだ北海道でライブって実感わかないなぁ。なんと言うか旅行で行ってみたかった場所をまさか、ライブで行くなんて最近まで全然考えてもなかったし、僕にとっては大冒険です。後は沖縄まで行けば、リアルにライブで都道府県をまわれそう・・。


いつか、海外にもいってみたい。でも、海外はできることなら旅行でいきたいですけどね(゜▽゜)


また暇な時にでも書きますね!


ニッシー

683話・福島PUNKS!!

昨日は福島の郡山#9でライブでした。m(__)m

街も震災に影響があったとはまったく感じさせないほど、建物も福島に住む人達も元気でとても良かった☆

感覚に告げるを発売日に買ってくれた福島PUNKSに出会った!1月から僕らが郡山に来る事をずっと楽しみにしていたと言ってくれる人がいたり、僕らにとって、福島は忘れられない素敵な一日になりました!

たえず笑顔がとても印象的でした!

ONE WAY TRIBE ニッシーOFFICIAL BLOG 『約、29200日の日常』-110405_233118.jpg

タカくん家(笑)

ONE WAY TRIBEと福島PUNKS。

今日はじめて出会った人の家にいって自宅で飲んでワイワイした。本当に楽しみに見に来てくれてありがとう。また必ずいきます。


次も元気に会いましょう☆

ニッシー