803話・夏の響き

すっかり夏ですね。
なのでせめて冬の写真を。
写真のモデルはゴン。ちょっと内股なのが難点ですがご勘弁を。
暑い季節がスピードを緩めることなく僕らの前に訪れてきましたね。こんな季節を目の前にすると、ダウンなんて着て外を歩いてたのがついこの間だったのになぁ~と過去をふりかえってしまいます。
はやく秋が来てほしいな。今年も間違いなく海はいかない。なんだかんだでもう5年はいってないなぁ。
スキーなんてまだ人生で一度も経験がない。季節の行事に縁がないのかもしれませんね!

絵のセンスが本当にないと自覚をしながらもつい書いてしまう。
ガンダムが太ってて可愛いでしょ??
今日はイロイロあるけど誰かの為に使う一日を送ってみましょうか。
ONE WAY TRIBE
今月はあと2本。
■6月26日
茨城・古河スパイダー
■6月28日
長野J
7月
■7月9日
群馬サンバースト
■7月10日
新宿ACB
■7月23日
長野・松本アレックス
■7月26日
府中Flight
※ONE WAY TRIBEの出演ではありません。Vo.ニッシーはルナシー!Gt.バギーは相川七瀬!Dr.アキラはセックスマシンガンのコピーバンドで出演します。(笑)
■7月31日
東京・立川ハートビート
8月
■8月20日
秋田LIVESPOT2000
■8月23日
千葉アンガ
■8月26日
石川VANVAN V4
■8月27日
福井チョップ
全国各地のPUNKSの皆様よろしくお願いします。
m(__)m

二人ともナイスな顔がお気に入り。僕が完全にお化けのQちゃんみたいな顔してる。後、いまさら気づいた。口を前にだすの多分癖だわ。
おやすみ。
Qちゃん(ニッシー)
802話・チビっ子
可愛い自分の娘と一緒に暮らしてる夢をみました。
夢だからあたりまえなんだけど、夢のような時間でした。
子供できたら、親バカ確定。
僕には妹も姉もいなかったから娘だったら
甘やかしてしまいそうだ。
一生素直で良い子でいてほしい。
彼氏はみたくない。笑
覚めた夢の余韻で幸せな気分。
ませた娘より、甘えん坊な娘がいいな。
そろそろ現実帰ります。
良い夢サンクス!
ニッシー
夢だからあたりまえなんだけど、夢のような時間でした。
子供できたら、親バカ確定。
僕には妹も姉もいなかったから娘だったら
甘やかしてしまいそうだ。
一生素直で良い子でいてほしい。
彼氏はみたくない。笑
覚めた夢の余韻で幸せな気分。
ませた娘より、甘えん坊な娘がいいな。
そろそろ現実帰ります。
良い夢サンクス!
ニッシー




