818話・静かなるTUN

スーパーに置かれた無法地帯の鮭。何も感じずに素通りにはできなかったっす。さーせん。
ワイルドな鮭だな~と思わず写メ。
どうもニッシーです。
とても、久しぶりの何もない休日を楽しく過ごしました。最高でした。
限られた貴重な時間にサンクス。
別に特別な事は何もしてないのですが、フワフワと流れていく時間をただただ楽しむ。いいね。そんな時間も悪くないよ。
そういえば、スカイプって知ってます?
テレビ電話しながら無料で話せるみたいですね。
話をしてる途中で画面がフリーズしたりして変顔になってしまってる時がちょっと問題ありですが、時代は進んでるんだなと実感。
あと、アプリでチャリ走とかいう本当に心からつまらないゲームにはまっている。
本当につまらない。
是非やってみてください。
当分、チャリ走のアプリを頑張ってみようと思う。
このシュールを皆様にも味わっていただきたい。
ただ、落とし穴に落ちないようにジャンプしながらチャリで進んでいくだけ。
何度も言います。
本当につまらない。
僕の記録は1400メートル。
どうやら、ワールドクラスの記録は60000メートルみたい。
暇人の称号GETですね。
このすげー記録をだしても何も褒められる事のない、むしろ哀れな感じがたまらんっす。
後、blogでは書けないのですが、後日あやまります。
アーミーチキンごめんなさい。m(__)m
会ったらきちんと謝ります。笑ってくれると嬉しいです。
いつもと変わらない景色だけど少しだけ違う。
それがとても寂しく感じたりしますね。
何かを感じて生きるって本当に些細なことからだな。
そう。チャリ走のアプリをただつまらないで終わらせない事から今日ははじめてみます。
皆様にもいい朝を。
ニッシー
816話・栄養万歳
季節の暑さについていけず体調不良。
なので1000円の栄養ドリンクと病院の薬をコラボレーションしてみた。
今、体調わるくしてる場合じゃないねん!
ウチの子イジメたらアカンで~!
寝ます。おやすみなさい。
ニッシー
なので1000円の栄養ドリンクと病院の薬をコラボレーションしてみた。
今、体調わるくしてる場合じゃないねん!
ウチの子イジメたらアカンで~!
寝ます。おやすみなさい。
ニッシー
