denim特集☆manami | oneway official blog

oneway official blog

ファッションブランド"one way"のオフィシャルブログ。
オシャレに敏感な女性のためにトレンド&キュートなテイストのオリジナリティあふれるアイテムをデザイン性と着こなしの楽しさでトータルにサポートします。



こんにちは\(^o^)/



manamiです💓

やっと携帯が圏外病から
復活しました(*´-ω-`*)


久々の更新になり、すみません😭



徐々にですが、日中の気温が上がってきて
春物への物欲がとまりません。


わたしが今おすすめしたいものは
denim item !!!💓

そこでデニム好きにはたまらない
情報を解禁したいと思います!!

{45E64FB0-E798-4B37-B332-4EB50A833C8C}

3/1 渋谷109 6Fにoneway Jeansが
オープンいたします💓

オープンを記念して
期間限定のイベントを開催しています!

{48C719BB-439D-48AA-9212-1502EBC6A405}


2/17から3/3まで、
TwitterもしくはInstagramで
上の画像の投稿をリツイート(リポスト)
していただいた方のうち、
限定で3名様に大人気の
ワイドスリーブブロークンGジャン
を抽選で3名の方にプレゼントするという
イベントです💕

当選者にはDMにてご連絡致します。


応募はコチラから!!!

{D12C87C8-013F-4D56-999C-B90E29106706}



わたしも愛用していますが
とにかく軽い!!可愛い!!かっこいい!!
着ていただいたらわかります!!

スカートなどにも💓


{28B1D088-2949-470D-A83D-906DDB2720A3}

{FE48BE9B-6DB0-4489-A5EE-719F7BE581BE}

今季のデニムアイテムは特にツボで👌👌
ルーズ感もあってメンズライクっぽく💓
特にジャケットがたまりません。

{E03E80CB-8FBE-4761-99D1-435E0A06BE70}

ベーシックBIG Gジャン
¥5.900 → ¥3.500+tax



この可愛さでこの価格!!!


{78B1EB46-6944-42C4-803D-A84B6722317D}

ダボッとしてる感じがたまらない💓
でも生地もしっかりしていて、
ベーシックなのでガーリーでもカジュアルでも
ほんとにかわいいんです💕



bottomもデニムシリーズ
スキニーからワイドパンツまで
たくさん揃ってます💓

{B5385A5D-A1E7-466E-A515-D82BDE8D4B5A}


サイドのボタンがワンポイントでかわいい!
ボタン外すとスリットにも。。😍


スキニーもストレッチが効いていて
履き心地抜群!!!

もちろんわたしも持ってます💓

{743917A5-D6BE-479D-BFC6-CD463713F48F}



{2A9A7974-79B0-46C0-84B4-B0E4F7605361}

ハイウエスト、切りっぱなし、ベーシック
まだ色々な形あるので
ぜひご自分に合うデニムを見つけてください💓


manami.