ネイル変えましたonewayオススメニットもご紹介⭐️mirai | oneway official blog

oneway official blog

ファッションブランド"one way"のオフィシャルブログ。
オシャレに敏感な女性のためにトレンド&キュートなテイストのオリジナリティあふれるアイテムをデザイン性と着こなしの楽しさでトータルにサポートします。

こんばんは🙂⭐️
\みらいです/


どうぶつの森のアプリが配信されましたね!
皆さま、ゲットしましたか?
わたしはやっと今日ゲットしました(笑)


まだまだ、よくわからないけど
暇なときにしようかな…🤔







本日はオフだったので
ネイル変えてきました💅🏾


{37F2F556-994A-4975-AAF5-2B351F36FA8D}


派手めなネイルが好きな
わたしが珍しく
シンプルなグラデーション😳


冬は、コートやアウターの存在感に
負けない大きめのピアスを
する事が多いので、
ネイルは控えめにしてみました🙂🖤



シンプルな分、カラーはこだわって、
スモーキーなピンクに😳💗


ピンクは春っぽいカラーと思われますが、
くすみ感を入れるとだいぶ秋冬カラー
になるので、くすみカラーは大好きです😍








この前、アウターのインナーにぴったりな
ニットが入荷したので、ご紹介しますね!

{08BAE886-2EC9-4D10-B648-0CB87EC2C6BE}

{6A9078AB-1C9D-4200-8117-954B0AED3393}



このニット、肌触りが気持ち良くて
最高なんです⭐️
厚手過ぎず、薄手過ぎず
で今からの時期に重宝しそうな
なニットですよ😶💗



そして、カラバリも豊富!

{9032D02F-6302-43CF-825F-1500C2C21714}


・white
・gray
・yellow
・green
・black


5色展開です🙆


そして、¥1900+taxという
お手頃価格😭💓


気になる方はお近くの
onewayでチェックしてみてくださいね😶






この前、熊本出張に行ったときに、
まなみさんに会って、
ご飯してきました⭐️🤤


{DA857524-BB28-40F6-8A47-F0D3E88B0A69}


もう、安定の美しさだからっ!😍



12月はイオンモール熊本店に
出張してる事が多いので、
イオンモール熊本に来た時は、
Garden by oneway
にもお立ち寄りくださいね🙋🏽


それでは、次回の更新で🎁



mirai