絶対買っちゃダメ!!ダイソン掃除機最悪過ぎる!! | チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

東京八王子でチワワ専門のブリーディングをしています(≧∀゚)
お顔の可愛い、誰からも愛されるチワワを目指して、
計画繁殖しています。
アメリカや日本チャンピオンの血統優秀な両親から産まれる
ハイクオリティな子犬をブリーダー直売でお譲りします!



今日はグチなので
聞きたくない人はここでやめて下さい!





















さて。
今日はガマンの限界来たんで書きますね。



{BC5204A8-785C-429A-A21D-C44F2BF8C975}

2年間で3台目の掃除機はダイソンDC46にしたよ。

それが大失敗ムキー!!

ちょっと壁に接触しただけで
先端の吸引ヘッドに付いてる回転ブラシのONとOFFが切り替わって吸引力がガタ落ち炎炎

なーんも吸わなくなるムカムカ




こんなんでわが家じゃなくても掃除機として機能してるのかムキー!?

掃除機だよ!壁とのキワまで掃除したいさ!

それなのに壁に触れると、優しく触れてもこのありさまだよムカムカ

ダイソン!!!!

主婦なめんなよムキームカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

返金返品いたしかねますー

って冗談じゃない!!

みなさん
ダイソンなんて吸引力が変わらないって言ってるけど
重いし小回り効かないし切った犬の爪すら真上からヘッド乗せて前後に何往復かしないと吸えないカスな掃除機でしたムキー
落ちてるキャットフード吸えなくてその場に残り続けます〜

タオルやカーペット掃除するのには布を手足使ってしっかり抑えなきゃブラシすぐ止まるから毎日筋肉痛になりますよー

排気は熱いし音は爆音すぎて犬が逃げますー


ナニがいいの!?

ダイソンってデカくて重くて邪魔な掃除機だった炎炎炎炎炎炎炎