ハイエース@2017バージョン完成! | チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

東京八王子でチワワ専門のブリーディングをしています(≧∀゚)
お顔の可愛い、誰からも愛されるチワワを目指して、
計画繁殖しています。
アメリカや日本チャンピオンの血統優秀な両親から産まれる
ハイクオリティな子犬をブリーダー直売でお譲りします!


ついにハイエースの自作DIY@2017バージョンが完成しました!!

今回は荷室を縦に使うバージョンに変更照れ

まずはとにかく2x4と1x4のSPF材をオイルステインで着色してからブライワックスで磨き上げる作業から開始!

これだけで相当な時間を費やしましたえーん


{1B775419-4A75-4049-9333-416C5DA53C4D}

続いてカットしてハイエースに収まるサイズにしたら組み立てる!

{EC42C71E-06A7-4FA1-BB98-27F5856F0F77}

するとこんな感じの棚が出来上がりキラキラ

{2FE5BEA2-2798-4115-A9FA-1ACC621477E7}

それをハイエースの自作DIYした床板にL字金具で固定するとこーなりましたニヤリ

雨の中急ピッチで | チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG
/onewayblog/entry-12274383959.html


{CA71D27C-BDC3-4E2F-B023-94C21FAEFA96}

そこへ100均のワイヤーネットを付けて、女子(笑)には必須の鏡やティッシュやお犬様の水飲み容器なんかも装備キラキラ

{41671BF2-D037-4A7D-898C-D45713104245}

これまた100均のベビーカーフックで簡単な荷物はぶら下げて、100均のゴム式フックでバリケンが前へ落ちて来ないようにガードしつつ滑り止めマットも下に敷いて安全対策もバッチリウインク

続きましてベッド製作に入ります音符
これまた1x4材を全て45cmでカットしたものを組み立てるとベンチが出来上がり!

{75BB6DC4-1B35-4606-B375-BAAAD47BE9AB}

このベンチには仕掛けがあって
下矢印こーなるんですよ〜

{D37E0D44-FBC9-4E40-8366-E2EE8566B8A5}

横伸式!!
普段の車内ではベンチや荷物置きとしても使い
横に幅を出してあげればベッドに早変わりびっくり

{0C72816C-0327-4CAB-930E-9C4AEC1FDDA1}

簡単なマットをホームセンターで買って来て
前から使ってる長座布団と枕と毛布をセットすれば立派な車中泊用のベッドが完成!!

{C07E6507-2CC5-47EE-AEA9-DFF4D82E8D53}

ハイエース車内に置くとこんな感じキラキラ

{E777BA07-F459-437A-A097-8BACBA5592DC}

普段は移動中にずれないように100均の旅行トランク用バンドで固定しておきますニコニコ

{EFCF00FA-2899-41E4-9DE7-3433D6AEC45E}

ベッドを置いたままDog Showに必須のタープも出し入れ自在!

{8D251F22-D42A-4FEC-8FF3-0C30A096BB08}

チワワサイズのバリケンなら棚に10個
100#バリケンも棚の下段とベッド下に収まる高さに設定しましたウインク
パイプハンガーはハイエース買ってすぐに付けて置いたから着替えやタオルは吊るし放題ニヤリ

{BEFB0045-5AD7-49B3-80CC-E97533EAECA7}

車内の匂いやペット臭対策に加湿器で次亜塩素酸水を噴霧してあげればエアコン臭だって消えてしまってどこへやら〜爆笑

{F0F09350-F0A4-4240-B5B8-EB693F1CFEEE}

とっても快適な車中泊&Dog Show Carが完成しましたラブ

これでしばらくハイエース200系の自作DIYはしなくて済むよ〜キラキラ
エアコンも暖房も後部へしっかり行き渡る快適な室内に作り替えられました!


下矢印で分譲中の子犬達も連れて5月28日は山形ビッグウィングへ出かけます車
東北地方のお客様で子犬を直接見たい方、ONEWAYのチワワを見たい方はぜひご連絡下さい照れ

快適に仕上がったハイエースちゃんでこれからもバリバリ!ドッグショー頑張っちゃいますチョキキラキラ

子犬分譲と合わせてショーの応援もよろしくお願いしますラブ





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
 
  

 オーナー様募集中ハート柴ちゃん

 オーナー様募集中ハートちゃーちゃん



現在、分譲中のチワワの子犬たちの過去のお写真ですニコニコ
 
{FA0FF8BA-E0B3-4CD7-B52C-D44CA8711105}

 

{27001F22-868A-4DC9-AEA8-1674F6CBE6B4}

 

{EE96FA79-54C6-4733-85C4-84C29D830222}
 
ロングコートチワワ男の子分譲 | チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG
 
 
子犬って。 | チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG
 
 
スムースコートチワワ分譲 | チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG
 
 
生後3ヶ月になり、とっても可愛い盛りですラブ
即日お引き渡し可能!
お問い合わせお待ちしていますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
リボン ONE WAY リボン
 

ロング&スムースチワワの子犬・チャンピオン犬との交配など

ちわわの事なら何でもお気軽にお問い合わせくださいハート



可愛いチワワの子犬が産まれています爆笑

家族の一員として生涯大切にしてくれるご家庭にお譲りしますキラキラ
HP や BLOG に載せていない子犬もいますのでチワワ(レッド)

チワワの子犬をお探しの方は、まずはお気軽にお問い合わせ下さい照れ
 

 

PChttp://www2.tbb.t-com.ne.jp/oneway/

 

メールoneway@tbz.t-com.ne.jp

 

携帯090-1107-8203



動物取扱業  16東京都販売第100230号

登録年月日  平成18年11月15日

登録更新日  平成28年11月15日

有効期間      平成33年11月14日


**********************************************************

ランキングに参加していますお月様

バナーをポチッグッド!とお願いしますラブラブ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ 

***********************************************************