ドッグランはじめ | チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

東京八王子でチワワ専門のブリーディングをしています(≧∀゚)
お顔の可愛い、誰からも愛されるチワワを目指して、
計画繁殖しています。
アメリカや日本チャンピオンの血統優秀な両親から産まれる
ハイクオリティな子犬をブリーダー直売でお譲りします!

去年からお約束していた楽しみなデートに行って来ましたカナヘイきらきら

{F189829C-5352-441A-8DD2-6A4A2C89C647}

誰だか分かるかな〜!?

{D384FCD9-535D-42C6-8B1B-22FA89652616}

AM.CHトラヴィス&JKC.CHあんずの息子コピ君だよカナヘイうさぎ

近所に住んでるんだけど忙しくて中々遊べなかったー無気力ピスケ
けど、やっと犬連れ子連れで出掛けられた!

ここはドッグランが付いてるカフェって感じで、豆がたくさんメニューにある不思議なお店ですニヤリ
唯一マメが入ってないオムレツ風のメニューにしてみたよ〜てへぺろうさぎ
{59B9604F-EC01-488B-B0EC-CDEEF35E8704}

見た目はアレだけど、卵3個も使ったボリューム満点のオムレツと焼き立てアツアツのパンは美味しかったウインク

食後は目の前のランを貸切り状態でたっぷり使えました音符

{2A8EF0C0-83DB-4C82-A8F2-07C696E2ACDC}

昨日とは打って変わって暖かくて気持ち良く晴れた冬晴れの日晴れ
広いドッグランにアシューがポツーンと小さく見えるねーやる気なしピスケ

{3B919627-15B8-4EE3-B3DF-84681D24BAF7}

はじめお婆ちゃんがアシューの教育係で同行してますカナヘイきらきら
コピ君のガウガウ指導にはママのあんずが来ましたよーん気合いピスケ

{70B8DF43-F78D-4F72-A309-F1183F097554}

案の定、速攻ではじめとあんずに怒られたコピ君あんぐりうさぎ

{56C63A01-9C1D-4B12-B8C0-99A0C4F1A4B2}

アシューは元気いっぱいだから、お年寄りのはじめちゃんだけじゃ心配だったから、姉のパールも同行ウシシ
仲良くたくさん遊んでくれました〜ルンルン

{2C621866-107E-4235-923F-3ED79733C588}

{67672734-965A-4522-B2EF-13E18893E297}

{FE9A0D31-BF67-4DC2-8CE2-1730E6BD1110}

アシューもピョーン!と身軽に走るあしあと

{16C624CA-8272-4FC9-A672-B9A509AE5789}

でもまだ赤ちゃん照れすぐに立ち止まっちゃう(笑)

{DE7E9CF2-6768-48FC-B9C8-8E8143C264FB}

人見知り全開なアシューは子供ちゃんもまだ苦手あんぐりうさぎ
これから沢山の人に抱っこしてもらわなくちゃね〜えー

{EA88861B-E1DC-4851-91F1-74DF495B307B}

{4D095D3D-CEAF-4E6A-A0D3-B987AF5318DD}

愛ちゃんにも良く似たコピ君もソロだと楽しそうカナヘイハート
{6611330C-42A1-4ED4-9C96-B98D79C51FF3}

子供達も自然と仲良くなっていて、親は大満足でしたてへぺろうさぎ

また遊んで下さいね〜ラブ






リボン ONE WAY リボン
 

ロング&スムースチワワの子犬・チャンピオン犬との交配などちわわの事なら何でも

お気軽にお問い合わせくださいハート



可愛いチワワの子犬が産まれています爆笑

家族の一員として生涯大切にしてくれるご家庭にお譲りしますキラキラ
HP や BLOG に載せていない子犬もいますのでチワワ(レッド)

チワワの子犬をお探しの方は、まずはお気軽にお問い合わせ下さい照れ


チワワ専門ブリーダーONE WAY 

 

PChttp://www2.tbb.t-com.ne.jp/oneway/

メールoneway@tbz.t-com.ne.jp

携帯090-1107-8203 中村 


動物取扱業  16東京都販売第100230号

登録年月日  平成18年11月15日

登録更新日  平成28年11月15日

有効期間     平成33年11月14日


**********************************************************

ランキングに参加していますお月様

バナーをポチッグッド!とお願いしますラブラブ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ 

***********************************************************