オフ会参加者さまへお願い | チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

東京八王子でチワワ専門のブリーディングをしています(≧∀゚)
お顔の可愛い、誰からも愛されるチワワを目指して、
計画繁殖しています。
アメリカや日本チャンピオンの血統優秀な両親から産まれる
ハイクオリティな子犬をブリーダー直売でお譲りします!


いつも読んで下さってありがとうございます嬉
いいネ!やコメントに励まされていますキラキラ



9月27日追加

当日食べたいもの、飲みたいもの、やりたい内容とかリクエストお待ちしていますニコニコ

サラダ欲しい〜シーフード入れてよね〜
コーラなきゃいや〜とか何でも(笑)
あと、ワンコメニューも何か考えてますので、食べさせたい物や他のオフ会などでやって良かったものなど、何でも教えて下さいウインク
なーんもないと肉しかないよーえー
(笑)

それからBBQで使えそうな物資を持参して頂ける方はご連絡お願いします!
使ってない炭、アミ、鉄板、トング、包丁まな板などの調理器具も助かります〜

紙皿紙コップも用意しますがBBQあるある私のどれだっけ!?になりがちだし、風で飛んだりしてご愛犬の拾い食い防止やソースでベタベタになるのを防ぐ為にもマイタンブラー・マイカップ・マイディッシュなど、持ってれば持参をオススメしますウインク






今回もオフ会へのご参加ありがとうございますラブ

前回もお願いしたご愛犬のプロフィールを作って頂きたいと思います!

今回からはミニ手帳に写真とプロフィールを貼り付けて、後からも見直せるようにしますのでいくつか注意点があります。
お手数ですがご協力お願いしますニコニコ

{9ABECD08-0FF1-41D2-880E-7A0A780CEFB2}

{FE992E5B-414D-4D93-BDB7-B5CBE6A90C75}

この位のパスポートサイズ?
写真だとL版よりは少し大きいサイズのミニ手帳に貼り付けます。
目安はL版ですね〜ニヤリ

{6DEB0FD7-1D58-47BF-8C26-4E7E79FB663F}

写真は必ずL版以下で縦横はご自由ですが、写真が横ならプロフィールも横が見やすいです。

{06BACAA7-A4F6-4E2D-9BD1-046B57CCF279}

プロフィールは名刺を貼るのもあり、手書きでも印刷でもフリースタイルです!
黒紙なのでカラフルなペンで当日手書きするのもありでーすウインク
手書きの方はご自分でペンのご用意をお願いしますタラー
写真を貼るノリはこちらで当日用意します。

1頭につき写真込み3ページまでとし、必ず両親の名前と生年月日と本犬のお名前を記入して下さいキラキラ
あとはご自由にどーぞ爆笑

ご質問はお気軽にお待ちしています音符

参加者人数が確定しましたらこちらにご報告しますので、それに合わせた組数をご用意お願いしますチワワ黒


9月16日現在  6家族参加予定




 リボン ONE WAY リボン

ロング&スムースチワワの子犬・チャンピオン犬との交配などちわわの事なら何でも

お気軽にお問い合わせくださいハート



可愛いチワワの子犬が産まれています
爆笑

家族の一員として生涯大切にしてくれるご家庭にお譲りしますキラキラ
HP や BLOG に載せていない子犬もいますのでチワワ(レッド)

チワワの子犬をお探しの方は、まずはお気軽にお問い合わせ下さい照れ


パソコンONE WAY http://www.h3.dion.ne.jp/~candy.8 

ラブレターoneway.knc@m8.dion.ne.jp 

携帯090-1107-8203 中村 



**********************************************************

ランキングに参加していますお月様

バナーをポチッグッド!とお願いしますラブラブ


 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ 

***********************************************************