質問です! | チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

東京八王子でチワワ専門のブリーディングをしています(≧∀゚)
お顔の可愛い、誰からも愛されるチワワを目指して、
計画繁殖しています。
アメリカや日本チャンピオンの血統優秀な両親から産まれる
ハイクオリティな子犬をブリーダー直売でお譲りします!



オフ会で行けそうなお店の情報とか
LINEで送ってくださったりコメントくださってありがとうございますニコニコ

せっかくやるのだから、参加者みんなが楽しめる内容にしたいのでみなさんに質問です!

①内容はどんな物がいいですか?
ランチとかランで遊ばせたいとかBBQとか酒飲みたいとか(笑)

②場所はどこら辺だったら参加可能なエリアですか?
都内とか横浜とか、大きなラン貸切出来るなら関東のどこでもいいとか。

③当日は車で移動しますか?
電車でしか移動手段がないえーんとか、首都高車走れない〜とか(笑)あったら教えて下さい。



主催(幹事)が決めろよーえーとか言わないで下さいねアセアセ
場所や内容を選ぶのも色々気を使うんですショボーン

参加予定の皆さんの意見を聞いて楽しい1日にしたいので、ワガママリクエストお待ちしています照れ




{D0762F59-E43C-426B-A513-939BA48D61D8}

プチリノベ(DIY)に凝ってる今年です。
壁紙の次は床をやりたいけど、大掛かり過ぎてまだムリかなぁ〜ショボーン

{80017FB6-F88E-4D94-81DE-DAA65D352358}

タマちゃん、痩せなきゃねアセアセ