ご対面p(^_^)q | チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

東京八王子でチワワ専門のブリーディングをしています(≧∀゚)
お顔の可愛い、誰からも愛されるチワワを目指して、
計画繁殖しています。
アメリカや日本チャンピオンの血統優秀な両親から産まれる
ハイクオリティな子犬をブリーダー直売でお譲りします!


いつも読んで下さってありがとうございますウインク
いいネ!やコメントに励まされています!


今日はとっても会いたかった娘とのご対面が実現した楽しい1日でしたニコニコ

娘と言ってもワンコのね!

じゃんラブラブ

{08F2F7B2-824B-48CD-83AD-7CE9E67AD95E}

愛ちゃんの娘のハッピーちゃんおねがい

ハッピーちゃんのお兄ちゃんのチャンスくん照れ

{BB53CD2F-8238-4D56-BDCF-7C3991F64312}

とっても仲良しな2人です!

{6DFE6757-67C5-4622-BA70-C47EA598CD62}

わが家の若手軍団がどっさりお邪魔させて頂きました♪( ´▽`)
ご招待ありがとうございますラブ

{43B87372-12FD-4E53-95A1-E9C243D01DD5}

とぉ~っても広い公園のような素敵過ぎるお庭をチワワ軍団も大人も子供も満喫させて頂きました(^o^)

{A855A2F7-D4DD-4FB3-8C6A-ED6EB6DCE240}

はじめとクロアメ

{98EFE6CB-9BA4-4817-ACD6-A113A5F79A58}

たまきんぐ~

{25072816-3A13-499D-B889-728E004C7946}

サクらんらん~

下矢印愛&はじめ&見切れたサクラ&ぽっくん

{639F9ECF-25C2-4581-9EAD-AF1D9FBDC403}

{A306270B-B970-4F31-9D7C-FD8C39439D30}

太りすぎ~たまきんぐ~

{C707F1AD-14BF-4B1E-81D1-D2C31D80F030}

自由なはじめ先輩上矢印


わが家からは
愛、はじめ、マミ、たまき、サクラ、パール、ホクト。
あとは
すももちゃとクロアメくん、
大河ちゃん、りゅうじくんとエミリちゃん

それぞれ今は亡き心愛の血を引いた ONE WAY 一族のチワワ軍団ですウインク

手作りのたこ焼きもご馳走になっちゃいましたが写メ撮り忘れたえーん
ご馳走様でしたキラキラ

{14A19412-648D-43DC-861A-6584D7DC0407}

小さなぽっくんがもっと小さく見える大きな豪邸お願い

{9EBC232C-2455-44EF-AA71-CDDA02BF8F8F}

愛ちゃんも珍しく芝のお庭を大冒険!

突然ですが、ここで問題ですえー
どちらがたまきでどちらがりゅうじくんでしょうかびっくり!?

{25F0B6FB-B38A-4222-9DC0-B9F4328B02CF}

そっくりな従兄弟ですピンクハート


今日は朝イチで川越でDog Show応援隊して、その足で駿河湾と富士山が一望出来る別荘へお邪魔したので丸一日遊びつくしましたウインク
ご招待して下さったハッピーちゃんママさん、すももちゃん達とさっちんさん、大河ちゃん達とママとレナちゃん、楽しい1日をありがとうございました!!
また遊んで下さ~いラブラブ




リボン ONE WAY リボン

ロング&スムースチワワの子犬・チャンピオン犬との交配などちわわの事なら何でも

お気軽にお問い合わせくださいハート



可愛いチワワの子犬が産まれています
爆笑

家族の一員として生涯大切にしてくれるご家庭にお譲りしますキラキラ
HP や BLOG に載せていない子犬もいますのでチワワ(レッド)

チワワの子犬をお探しの方は、まずはお気軽にお問い合わせ下さい照れ


パソコンONE WAY http://www.h3.dion.ne.jp/~candy.8 

ラブレターoneway.knc@m8.dion.ne.jp 

携帯090-1107-8203 中村 



**********************************************************

ランキングに参加していますお月様

バナーをポチッグッド!とお願いしますラブラブ


 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ 

*********************************************************** 

全国のワンちゃんブログが大集合 ドッグファン
 
「ドッグコーデポッチ」の画像検索結果



チワワ子犬ブリーダー ブリーダーガイド

チワワ 日本ブリーダーガイド 
子犬ナビ