大ヒット間違いなし?! | チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

東京八王子でチワワ専門のブリーディングをしています(≧∀゚)
お顔の可愛い、誰からも愛されるチワワを目指して、
計画繁殖しています。
アメリカや日本チャンピオンの血統優秀な両親から産まれる
ハイクオリティな子犬をブリーダー直売でお譲りします!



photo:01



ルナベビーとわたるベビー♪

それぞれ かなり期待出来るベビーたちです(^_^)
photo:03

photo:04


父親に似た娘と、母親に似た息子の遺伝パターンは
私の予想だと相当の大物になるハズなんです☆彡

父親に似た娘の代表 愛ちゃん はじめちゃん わたるちゃん 神楽ちゃん
母親に似た息子の代表 タクト 太陽 獅丸

今回のルナ&わたるベビーたちはカラーまで一緒の遺伝パターン

相当の期待をしています( ^ω^ )

photo:02

photo:05

photo:06







わんわんチワワブリーダー ONE WAY わんわん





ロング&スムースチワワの子犬・チャンピオン交配など


お気軽にお問い合わせくださいコスモス





可愛いチワワの子犬が産まれていますにこっ


家族の一員として生涯大切にしてくれるご家庭にお譲りしますキラキラ☆


HP や BLOG に載せていない子犬もいますのでチワワ(レッド)


チワワの子犬をお探しの方は、まずはお気軽にお問い合わせ下さいQueenly


パソコンONE WAY http://www.h3.dion.ne.jp/~candy.8

ラブレターoneway.knc@m8.dion.ne.jp

携帯090-1107-8203 中村



**********************************************************


ランキングに参加していますお月様


バナーをポチッグッド!とお願いしますラブラブ





にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

***********************************************************

チワワ子犬ブリーダー ブリーダーガイド

チワワ 日本ブリーダーガイド
子犬ナビ
チワワ 子犬ナビ