三年後をお楽しみに♪ | チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

東京八王子でチワワ専門のブリーディングをしています(≧∀゚)
お顔の可愛い、誰からも愛されるチワワを目指して、
計画繁殖しています。
アメリカや日本チャンピオンの血統優秀な両親から産まれる
ハイクオリティな子犬をブリーダー直売でお譲りします!


はじめちゃんベビーのあぐりちゃん

今は可愛いお顔じゃありません

あ、これは右側のスムースがあぐりちゃんねー

可愛い顔なのはダイヤや神楽♪

ダイヤの顔写真がなかったから神楽にしました

でね、普通は可愛い神楽やダイヤの方が人気になんだけど
あぐりちゃん位の方が将来化けるから楽しいんです♪
ママのはじめちゃんも今のお顔になるまでは
それはそれは残念で貧相なお顔でしたものね~(T_T)

昔のはじめちゃんはホントに残念なお顔でしたが、私は確信してました!!

この子は絶対にスムースらしい良い顔になる!!


結果、はじめちゃん三歳でこのお顔です(*^^*)



ほら~人間でも小さい頃に可愛い子は大人になるとイマイチだ…みたいな(笑)

だから、私が今一番期待してるのは
あぐりちゃんの変化です!

醜いアヒルの子状態のあぐりちゃんは
三歳には美しい白鳥となってくれるでしょう(〃^ー^〃)

皆さんもあぐりちゃんの変化をお楽しみに~(^-^)





Android携帯からの投稿