コラボレーション | チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

東京八王子でチワワ専門のブリーディングをしています(≧∀゚)
お顔の可愛い、誰からも愛されるチワワを目指して、
計画繁殖しています。
アメリカや日本チャンピオンの血統優秀な両親から産まれる
ハイクオリティな子犬をブリーダー直売でお譲りします!

そっくりなお二人さんテヘッ

誰と誰だかすぐに分かった人は ONE WAY マニア認定やほー♪

チワワブリーダー ONE WAY BLOG

わざと分かりにくい写真をセレクトしました↑

チワワブリーダー ONE WAY BLOG

これ最大のヒントかもFaceムフ


正解は↓☆

チワワブリーダー ONE WAY BLOG

ヤボ用があって、のんちゃんママがふくちゃんを連れて立ち寄ってくれましたほのぼのチワワブリーダー ONE WAY BLOG

チワワブリーダー ONE WAY BLOG

とは言っても、分からない人には全く区別がつかないよね~びっくり

この2人を区別するには、リードにつながれてる方が「JKC.CH 娘のふくちゃん」ハート

チワワブリーダー ONE WAY BLOG

フリーでテーブルに乗ってるのが ONE WAY のルナちゃん↓

チワワブリーダー ONE WAY BLOG

きっと、時間がたっちゃったら私も間違えるかもしれない…泣汗

チワワブリーダー ONE WAY BLOG

ふくちゃん。なぜか自慢げにステイしてましたdog*

この写真!!2人とも舌をちょびっと出してそっくりな親戚さんWハート

チワワブリーダー ONE WAY BLOG

調子に乗った私が次にチャレンジしたのはふくちゃん。に付けてみましたシリーズ♪ 

え?


チワワブリーダー ONE WAY BLOG

おもちゃを顔まわりにピッタリなサイズだったのでハメちゃったFaceムフ

そんでもってハートついでにこれ↓も付けちゃったあひる

チワワブリーダー ONE WAY BLOG

サングラスハート

なんだか これも得意げなふくちゃん。dog*似合ってますらぶ2

チワワブリーダー ONE WAY BLOG

だから思いついたのよぽけ~

コラボレーションおんぷ

しちゃいました音符

↓

チワワブリーダー ONE WAY BLOG

オモチャとサングラスのコラボだよ~やったねうさたんはーと

のんちゃんママも大爆笑ayaきら
チワワブリーダー ONE WAY BLOG

だって めっちゃ似合ってるんだもんaya♪

そんでもって音符

ついでだから母のわたるにも付けちゃいましたきゃー
チワワブリーダー ONE WAY BLOG

めっちゃ 似合ってるぅ~~~えへあげ

チワワブリーダー ONE WAY BLOG

当事者のわたるはチャンピオンなのに こんな事させられて不満気味aya

こんなんでも可愛い可愛いわたるちゃんですmisato





わんわんチワワブリーダー ONE WAY わんわん


ロング&スムースチワワの子犬・チャンピオン交配など

お気軽にお問い合わせくださいコスモス


パソコンONE WAY http://www.h3.dion.ne.jp/~candy.8


ラブレターoneway.knc@m8.dion.ne.jp


携帯090-1107-8203 中村



**********************************************************

ランキングに参加していますお月様

バナーをポチッグッド!とお願いしますラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


***********************************************************