求む。ヘルパー。 | チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

東京八王子でチワワ専門のブリーディングをしています(≧∀゚)
お顔の可愛い、誰からも愛されるチワワを目指して、
計画繁殖しています。
アメリカや日本チャンピオンの血統優秀な両親から産まれる
ハイクオリティな子犬をブリーダー直売でお譲りします!

年末からのカゼに見事なまでに苦しめられている今

あんずのお産が終わった直後からは寝たきりババアになってたりしますあせる

薬だけは飲まなきゃ耐えられないのでダウンヨーグルトで流し込みあせる
チワワたちは犬部屋に出しっぱなし汗
トイレと食事とオヤツはやってます
あとは親がヘルパーさん。
けど1日1時間だけショック!

新年からぜんそく辛いわぁあせるあせる
去年ちとムリし過ぎたかなしょぼん

ヒマだけどベッドでDVD鑑賞してDSやって漫画読んであせる
グータラな24時間を過ごしてます汗

ヒマだから年末に買った新商品たちをご紹介音符
チワワブリーダー ONE WAY BLOG-SH380824.jpg
のど飴用にただの飴
チワワブリーダー ONE WAY BLOG-SH380825.jpg
マンモスの肉!?に食いついたバカな私
チワワブリーダー ONE WAY BLOG-SH380826.jpg
なんなんは相変わらずマッタリしていますキラキラ