これってあり?? | チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

東京八王子でチワワ専門のブリーディングをしています(≧∀゚)
お顔の可愛い、誰からも愛されるチワワを目指して、
計画繁殖しています。
アメリカや日本チャンピオンの血統優秀な両親から産まれる
ハイクオリティな子犬をブリーダー直売でお譲りします!

仔牛のリブボーン
チワワブリーダー ONE WAY BLOG-SH380828.jpg
ショー会場で売ってる素材そのままのオヤツ
今日のオヤツとして全員分の本数をあげました音符
だけど絶対にほかの子が食べてるのがうまそ~キラキラって言って、自分のを放棄して他人のを奪いに行く代表選手がワンダー!!

チワワブリーダー ONE WAY BLOG-SH380829.jpg
案の定ワンダーは自分でもらったリブボーンを手放し、うろうろしてたから教えてあげたのさ

ほら、そこに落ちてるよ~音符って。

するとワンダー!!

迷わず食いついた!!!!

私の人差し指にガーンあせるあせる

…おいむかっ

これはリブボーンを指差した私の指だぁむかっ!!

ワンダーよ
お前は最低な男だなむかっむかっ