DOG SHOW@那須プレシャスショードッグクラブ展 | チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

東京八王子でチワワ専門のブリーディングをしています(≧∀゚)
お顔の可愛い、誰からも愛されるチワワを目指して、
計画繁殖しています。
アメリカや日本チャンピオンの血統優秀な両親から産まれる
ハイクオリティな子犬をブリーダー直売でお譲りします!

メモ本日のエントリー
スムースコートチワワ メス チャンピオンクラス 「わたる」チワワ(レッド)
ロングコートチワワ メス アダルトクラス 「ゆず」チワワ(ホワイト)

朝の気温 4℃の群馬県館林で開催されました汗

まずは わたるちゃんの審査風景から動画でお届け↓☆



もっと詳細な動画があるんだけど、他のハンドラーさんの顔がデカく映り込んでしまっていたのでアップしませんでしたあわわ
この日はテールの上がり具合が悪く、最終ラウンドで真後ろの犬にビビってダメでしたしーん。
ジャッジも最後まで何度も見に来てくれたのに残念でしたあわわ
映像でお届け出来ないのが残念aya


気を取り直して、お次はゆずちゃん↓☆


触診からスタートですpencil*
アップダウンします↓☆



アダルトクラスは 1席でした桜
次はドキドキのウィナーズ戦ですあひる



ゆずちゃん やりました♪
本日のウィナーズビッチメモ 3枚目の M.CC ゲットですきら
これでチャンピオンまでラスト1枚リーチとなりましたaya
あと1枚♪今年中に仕上がるといいなぁ~えへ

星星星星星星星星星星星星



チワワ(ホワイト)チワワブリーダー ONE WAYチワワ(ブラック&タン)


ロング&スムースチワワの子犬・チャンピオン交配など

お気軽にお問い合わせくださいきゃー


P.C*ONE WAY http://www.h3.dion.ne.jp/~candy.8

メールだよ!oneway.knc@m8.dion.ne.jp

ケータイ090-1107-8203 中村


星星星星星星星星星星星星