JKC.CHタクト娘エンジェルちゃん♪ | チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

東京八王子でチワワ専門のブリーディングをしています(≧∀゚)
お顔の可愛い、誰からも愛されるチワワを目指して、
計画繁殖しています。
アメリカや日本チャンピオンの血統優秀な両親から産まれる
ハイクオリティな子犬をブリーダー直売でお譲りします!

先月の事なんですが、今頃アップしますほのぼの

JKC.CH王冠タクトの最初の娘の「やわらちゃん改めエンジェルちゃん」に

先月ちょっと会いに行って来ましたらぶ2

オーナー様より いつも素敵なエピソードを聞いていたのでメールだよ!

久しぶりに会ったのにお馴染み感がたっぷりでしたねおんぷ

この日は埼玉でドッグショープードル6があった直後のお出かけだったので

パパのタクトはもちろん、育ての親の心愛(ココア)たちも連れて行きましたdog*

エンジェルちゃんは産みの母に育児放棄されてQueenlyがしばらく子育てした後に

おばあちゃんのココアが興味を持っていたので預けてみると……!!

なんと母乳が出て、きっちり子育てを初めてくれたんですよビックリ

そのままエンジェルはココアを母、タクトを父と完全に思い込み成長しましたぷぷ

長々と文字ばっかり書いてても面白くないので写真アップしますカメラ SP

チワワブリーダー ONE WAY BLOG

最初、私を見て吠えたエンジェルにQueenlyは昔の呼び名で「やぁ~らぁ~はぁと」って呼んだら表情が変わって…音符

一言で思い出してくれたみたいで良かったエヘヘッ
チワワブリーダー ONE WAY BLOG チワワブリーダー ONE WAY BLOG チワワブリーダー ONE WAY BLOG

久しぶりの親子のご対面ですd.heart*

タクトには全く吠えず、クンクンされてましたまじかようさたん

一瞬でわかったのかなぁおーっ!?
チワワブリーダー ONE WAY BLOG

ココアも登場Face!

一目散に駆け寄り、お顔をペロペロなめたり、ニオイをクンクン♪

ココアも吠えずに、エンジェルも大人しくしていましたFaceLove

ちゃんと両親を覚えてくれていて嬉しかったぁ~ハート
チワワブリーダー ONE WAY BLOG チワワブリーダー ONE WAY BLOG

エンジェルとは従姉妹になる瑠奈ちゃんも行ってたのでご挨拶dog*

お姉ちゃん、大人なのにちっちゃいですねぇ~おーっ

とでも言ってるかのようなルナっちでしたぽけ~

エンジェルちゃん、ホントにタクトを女の子にした感じでめっちゃ可愛いのLOVE

ますます今年はタクトの子供をたっくさん!!作りたくなっちゃいましたぷぷ
今年はタクトBabyに恵まれますように…嬉
チワワブリーダー ONE WAY BLOG

到着時間が予定よりかなり遅れてしまい汗申し訳ありませんでしたQueenly

ちょっとの時間だったけど、エンジェルと合わせてもらえて幸せでしたてへ

しかも、エンジェルが大好きだと言うめっちゃ美味しいイチゴをいただいたり音符

お洋服やスイーツをいただきましたプリン

ありがとうございますwハート☆

今度こそ、時間のたっぷり取れる時にもう一度遊びに行くので車

またエンジェルやフラワー兄ちゃんに会わせて下さいねっビックリマーク



ちょっと こぼれ話マイク

去年、避妊手術をしたエンジェルちゃんですが注射

かかりつけの病院はこちら←*

チワワブリーダー ONE WAY BLOG

ご自宅の前にあるのだけど、この病院の先生はちょっと有名人!!

釈由美子さんとお付き合いされている佐藤先生のいる動物病院なんですFaceムフ

ワンコの王子さまとしても有名ですよね~ぽけ~

シロガネーゼになったエンジェルちゃんも、こちらで診ていただいていますチワワ(ブラック&タン)


オーナーさま、これからもエンジェルちゃんを宜しくお願いしますやほー♪




わんわんチワワブリーダー ONE WAY わんわん


ロング&スムースチワワの子犬・チャンピオン交配など

お気軽にお問い合わせくださいコスモス


パソコンONE WAY http://www.h3.dion.ne.jp/~candy.8


ラブレターoneway.knc@m8.dion.ne.jp


携帯090-1107-8203 中村



**********************************************************

ランキングに参加していますお月様

バナーをポチッグッド!とお願いしますラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


***********************************************************