DOG SHOW@埼玉北フラワーシティードッグクラブ展 | チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

東京八王子でチワワ専門のブリーディングをしています(≧∀゚)
お顔の可愛い、誰からも愛されるチワワを目指して、
計画繁殖しています。
アメリカや日本チャンピオンの血統優秀な両親から産まれる
ハイクオリティな子犬をブリーダー直売でお譲りします!

今 思い出しても 昨日(14日)は 楽しい1日でしたぁ~Faceムフ

皆さま、お疲れさまでしたおんぷ

関係者の方々、ありがとうございましたやほー♪

写真を撮ってくれたMさん、助かりました~ ありがとうございますキラキラ

JKC.CH王冠愛ちゃんBabyの璃子ちゃん改め、のんちゃん&ママさんdog*

遊びに来てくれて、ありがとうございましたきら

元気に成長している姿が見られて嬉しかったですQueenly


さて。

今日のわが家のエントリーはえんぴつ

スムース オス チャンピオンに JKC.CH タクト王冠

ロング 自家繁殖ヤングアダルト dog* でしたおんぷ


で、タクトは親バカですが、ホントに楽しそうに音符上手に歩いてくれましたballoon*

持ち前の明るいキャラで、みなさんに一杯遊んでもらえてタクトは大興奮うれしい

幸せなやつですよね~てへ

チワワブリーダー ONE WAY BLOG

でもショーでは同じくチャンピオンの子に負けてしまいましたが楽しかったです音符

また頑張りまぁ~すらぶ2

チワワブリーダー ONE WAY BLOG


その後はお友達のご愛犬を当日ハンドリング頼まれてたのでアダルトクラスで引きましたぽけ~

で、ウィナーズM.CCをいただきましたてへ

ボロボロのハンドリングだったにもかかわらず頂けて驚きましたビックリマーク

審査員さま、ありがとうございましたbear風+。

その後、ロングでもハンドリングして、かなりヒヤヒヤしましたが汗

大河ちゃんに初カード M.CC をいただきましたぽけ~

チワワブリーダー ONE WAY BLOG

1日で2枚もカードもらったのは久しぶりだったのでぷぷ

お友達のカードだけど、わが子と同じだけ嬉しくて興奮しちゃいましたきゃ★


ショーの後は各自持ち寄って食べるご飯で色々と盛り上がり♪

ちょっと練習したりしてから帰宅しました家

冷えた体にホカホカの豚汁が最高でしたぁお鍋

からあげもおいしかったですお弁当

ごちそうさまでしたエヘヘッ


また次回もどこかで みんなで楽しみましょ~ねっ嬉







わんわんチワワブリーダー ONE WAY わんわん


ロング&スムースチワワの子犬・チャンピオン交配など

お気軽にお問い合わせくださいコスモス


パソコンONE WAY http://www.h3.dion.ne.jp/~candy.8


ラブレターoneway.knc@m8.dion.ne.jp


携帯090-1107-8203 中村



**********************************************************

ランキングに参加していますお月様

バナーをポチッグッド!とお願いしますラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


***********************************************************