小籠包のティンタイフォン(県泰豊) | チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

東京八王子でチワワ専門のブリーディングをしています(≧∀゚)
お顔の可愛い、誰からも愛されるチワワを目指して、
計画繁殖しています。
アメリカや日本チャンピオンの血統優秀な両親から産まれる
ハイクオリティな子犬をブリーダー直売でお譲りします!


台湾にある小籠包で世界的知名度のある有名店きゃ★「ティンタイフォン」が

なんと立川・高島屋内9Fにあったので早速ランチしてみましたキラキラ☆

チワワブリーダー ONE WAY BLOG

全くお店があるって知らなくて偶然立ち寄ったフロアにあるなんて音符

台湾ハオツー大好き嬉としてはラッキーでしたwハート☆

何種類かあるランチメニューから私が選んだのはサンラータンと小籠包のセットおにぎり。

チワワブリーダー ONE WAY BLOG

台湾で食べた時のサンラータンとは違って、全く辛くなかったのが不思議でした…なぜ?

チワワブリーダー ONE WAY BLOG

でも小籠包の味は ほぼ同じで満足はぁと

ちゃんと黒酢と醤油酢の両方がおいてありましたが台湾では黒酢と醤油とラー油ですえんぴつ

私の好みは黒酢と生姜を山盛りで食べることにこっ

思いがけず偶然の発見だったけど、立川なら電車嫌いでも自力で行ける距離なのでキラキラ

これからもちょくちょく足を運びたいと思いますwハート☆

本当は台湾の本店へ行って味わいたいんだけどなぁ~はぁと

また、ジェリー(言承旭)のイベントでもあったら絶対に台湾まで行くぞやほー♪やほー♪




わんわんチワワブリーダー ONE WAY わんわん


ロング&スムースチワワの子犬・チャンピオン交配など

お気軽にお問い合わせくださいコスモス


パソコンONE WAY http://www.h3.dion.ne.jp/~candy.8


ラブレターoneway.knc@m8.dion.ne.jp


携帯090-1107-8203 中村



**********************************************************

ランキングに参加していますお月様

バナーをポチッグッド!とお願いしますラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


***********************************************************