ドッグショーはじめ☆千葉連合&FCI 2day's | チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

東京八王子でチワワ専門のブリーディングをしています(≧∀゚)
お顔の可愛い、誰からも愛されるチワワを目指して、
計画繁殖しています。
アメリカや日本チャンピオンの血統優秀な両親から産まれる
ハイクオリティな子犬をブリーダー直売でお譲りします!

今年最初のドッグショープードル2参加は千葉西クラブ連合&FCI千葉でしたエヘヘッ

まず1日目はスムースチャンピオンクラスにティアラ2JKC.CH タクトチワワ(ブラック&タン)

自家繁殖YAクラスにねねちゃんチワワ(レッド)を出しましたQueenly

今年の初戦はタクトにかかってますビックリ

タクトはチャンピオン完成後王冠はたった一度しかショーには出してなかったから

久しぶりのエントリーで大丈夫かなぁ……Queenlyとドキドキしながらも

タクトはQueenlyの心配なんか気にもせず自由にのびのびと歩いてくれましたにくきう

かなりのブランクを感じさせず、BOB(スムースチワワオスのNO.1)を頂きましたはぁと

チワワブリーダー ONE WAY BLOG
チワワブリーダー ONE WAY BLOG

お友達が撮ってくれた写真なので審査員の先生のお顔が撮りきれてませんでしたgakuri*

スムースの審査は飯島弘基先生でしたえんぴつ

ありがとうございましたにこっ
今年の初戦をバッチリ決めてくれたタクトに感謝です星



その後は自家繁殖YA2頭で1席をいただいたねねに期待十字架だったけど

こっちはリザーブにもからまず終了~ぐっすりくーまん

この日のウィナーズビッチの I ちゃんとねねとじゃ犬質の差がありすぎだよね~しょぼん

また次回も頑張ろうと心に誓った今年のショー初日でしたやほー♪



←*←*←*←*←*←*←*←*←*←*←*←*←*←*←*



翌日は今年最初のFCI展の開催です音符

3時間睡眠で頑張って行って来ました~車

今日のエントリーは スムースチワワティアラ2チャンピオン メスにはじめちゃんチワワ(レッド)

自家繁殖YAクラスにねねちゃんのエントリーですにくきう

チワワブリーダー ONE WAY BLOG

はじめちゃんは やっぱりショーが好きみたいでdog*

でも先頭切って歩きたい性格のせいで汗前を歩く子にガンガン突っ込むので大慌てQueenly

チャンピオン2頭+ウィナーズのBOB戦で R.CACIBはいただきましたチワワ(レッド)

まだまだ課題が山積みのデコボココンビですはぁ

この日のスムースメスのWBはお友達コンビがM.CCをGET!!

おめでと~ございます~ブーケ


で、あれ……!?っと 隣のリンクを見ると

ロングチワワの審査が始まっててウィナーズ戦やってるじゃんガーン!!ビックリ

あわてて はじめちゃんとねねをチェンジして戻って来たら審査開始ですよ汗

今日はクラスに3頭揃っていたので一席で抜ければカードが出ますプードル6

なので一応は基本的な事だけのハンドリングをやりましたにくきう

余計な事はしないってね。ぷぷ

結果 クラスは一席で抜けてM.CCを GETしてウィナーズ戦へ星

ギリギリだったっぽいけど リザーブウィナーズビッチをいただきました嬉

チワワブリーダー ONE WAY BLOG

今日はこれで満足音符 満腹音符音符

その後は記念写真撮ったり、お留守番組の子たち用にお買い物をして帰宅しました夜。

チワワブリーダー ONE WAY BLOG

愛ちゃんはたくさんの人に可愛い~はぁとって声かけられるのに

ねねは単独だと声かけらけませんぷぷ

プププ。

それでいいと思うにくきう

また、次回はどこかで3枚目のカードを狙うねねちゃんなのでしたWハート





わんわんチワワブリーダー ONE WAY わんわん


ロング&スムースチワワの子犬・チャンピオン交配など

お気軽にお問い合わせくださいコスモス


パソコンONE WAY http://www.h3.dion.ne.jp/~candy.8


ラブレターoneway.knc@m8.dion.ne.jp


携帯090-1107-8203 中村



**********************************************************

ランキングに参加していますお月様

バナーをポチッグッド!とお願いしますラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


***********************************************************