楽しいなぁ♪♪ | チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

東京八王子でチワワ専門のブリーディングをしています(≧∀゚)
お顔の可愛い、誰からも愛されるチワワを目指して、
計画繁殖しています。
アメリカや日本チャンピオンの血統優秀な両親から産まれる
ハイクオリティな子犬をブリーダー直売でお譲りします!

狆のちぃちゃんがわが家にやって来て10日がたちました星

チワワブリーダー ONE WAY BLOG

なぜたかチワワの問い合わせより狆の方が多く入るんですけど…あぁん?

改めて書かせていただきますが、わが家はチワワ専門ですりんご

チワワブリーダー ONE WAY BLOG

狆の販売や交配は行っていませんのであしからず・・・・・!!!!!!!!!!

ちぃちゃんは訳あって一時的にお預かりしているだけです音符

一言もわが家の子として仲間入りしたなんて書いてないのにね~あぁん?


なので、この「ちぃちゃん」って名前も勝手にわが家にいる間だけの仮名ですおんぷ

狆の専門ブリーダー様よりやって来た子なのでいぬ

ちぃちゃんはチワワを見たのは初めての経験でした~きゃ★
チワワブリーダー ONE WAY BLOG

チワワブリーダー ONE WAY BLOG
チワワブリーダー ONE WAY BLOG
まだ二ヶ月の子犬なので、遊び相手はやっぱり子犬たちがメインやほー♪

わが家のチワワっ子たちと楽しく暮らしていますがお別れの日が迫って来ていますずーん

とっても良い子なので残念ですが、本来のオーナー様の元へ行った方が幸せですからねっdog*

今のうちに可愛いお写真たっぷり撮っておかなくっちゃ嬉



わんわんチワワブリーダー ONE WAY わんわん


ロング&スムースチワワの子犬・チャンピオン交配など

お気軽にお問い合わせくださいコスモス


パソコンONE WAY http://www.h3.dion.ne.jp/~candy.8


ラブレターoneway.knc@m8.dion.ne.jp


携帯090-1107-8203 中村



**********************************************************

ランキングに参加していますお月様

バナーをポチッグッド!とお願いしますラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


***********************************************************