お泊り♪ | チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

東京八王子でチワワ専門のブリーディングをしています(≧∀゚)
お顔の可愛い、誰からも愛されるチワワを目指して、
計画繁殖しています。
アメリカや日本チャンピオンの血統優秀な両親から産まれる
ハイクオリティな子犬をブリーダー直売でお譲りします!

ベッキーお泊り保育から帰って来ました



ホームステイ先は同じマンションに住むお友達のボブ家



ベッキーを連れてちょっとしに遊びに行ったら

ボブ家のご長男がベッキーを大変気に入ってくれて

そのままお預かりしてもらっちゃいました



ボブちゃまは臨月の大きなお腹を抱えてるのに

ほんとお世話になりました



今度は愛ちゃまと今産まれてるココアもお願いします(笑)



すっかり子供が大好きになったベッキー

翔くんの背中に乗って楽しそうに遊んでます



ボブ家はわが家のチワワ軍団より格段に大きいスタンダードダックスが 2頭と

ミニチュアダックスが 1頭いるんだけど 一緒に遊んでたようです

ある意味、怖いもの知らずのベッキー



来月は愛ちゃんと一緒に堀越学園に入学してもらおうかな~

モコさんよろしくね