お散歩するよ~ | チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

東京八王子でチワワ専門のブリーディングをしています(≧∀゚)
お顔の可愛い、誰からも愛されるチワワを目指して、
計画繁殖しています。
アメリカや日本チャンピオンの血統優秀な両親から産まれる
ハイクオリティな子犬をブリーダー直売でお譲りします!

食後のナルティ♪



ムッチムチ♪♪なお尻とあんよ☆で部屋中を歩きまわってます(o^-')b





四つ足で立ち上がったと思ったら豪快に転んだり(笑)

かと思えばえっ!?て思うほどの早さで一瞬ダッシュしたり(・_・;)







今日なんかゲージのドアが完全にロックされてなかったみたいで(汗)

子犬たちのいる部屋のドアを開けた瞬間





( ̄○ ̄;)





みィ~んな!!ゲージから脱走して部屋の中を

好き勝手にお散歩してくれちゃっててビックリだったよ~σ(^◇^;)。。。







でも、まぁね、子犬は元気が一番♪





早く全員(!?)でドックランに行きたいなぁ(^∇^*)ノ