HAPPY BIRTHDAY!!茶太郎!!! | チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

東京八王子でチワワ専門のブリーディングをしています(≧∀゚)
お顔の可愛い、誰からも愛されるチワワを目指して、
計画繁殖しています。
アメリカや日本チャンピオンの血統優秀な両親から産まれる
ハイクオリティな子犬をブリーダー直売でお譲りします!

今日 6月12日茶太郎のバースデイです



無事に今日で茶太郎が 4歳を迎えられました



今日は茶太郎・心愛・愛を連れて最近のお気に入り公園へお散歩に行きました





嬉しくて大暴走する愛と茶太郎



大きなお腹が重たくて走りたくても走れない心愛お母さん







いつも可愛い愛ちゃん



梅雨入りした東京のお天気のせいで なかなかお散歩に行けないぶん

たまに出かけられると嬉しいみなさんたち



たっぷり遊んだあとは 茶太郎のお誕生日プレゼントを買いに

近くのホームセンターへ



茶太郎が大好きなおやつを買って帰宅しました





今日の茶太郎のご飯は 大好物のスペシャル丼



牛ひき肉に卵黄と白ゴマと鰹節をまぜまぜしたモノに

クリームチーズをトッピング



妊婦の心愛かぁさんもお腹の赤ちゃんの為に

茶太郎のご飯をちょっぴりおすそ分けしてもらいました



これからも やんちゃで元気いっぱいの茶太郎と楽しい家族で

たくさんの楽しい毎日を過ごして行けるよぉ~に