なんとなくタクト特集 w | チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

東京八王子でチワワ専門のブリーディングをしています(≧∀゚)
お顔の可愛い、誰からも愛されるチワワを目指して、
計画繁殖しています。
アメリカや日本チャンピオンの血統優秀な両親から産まれる
ハイクオリティな子犬をブリーダー直売でお譲りします!


ちょっと撮りためてあったわが家のプリンスJKC.CHタクトの写真を

ざっとご紹介しますね~

交配相手をお探しのプリンセスたちは

この機会にぜひ参考にしてくださいね




黒毛の子って写真取りにくいなぁ…

ぴっかぴかのお天気の日にお外で撮るのが一番キレイだね~

室内写真は目が光っちゃうよ

でも続けます



大好きなタクトのフリーステイ

このサイドビューは最高に好き

タクトの好きなところっていっぱいあるけど、お顔の次はサイドビューだね

深くて広い胸や正しいテールの保持もブレないトップラインも好き

それに 女の子を虜にしちゃう この甘ぁ~いマスクも大好き



今日 宅急便のお兄さんが来たんだけど

ちょっとドアを開けた瞬間に廊下へ脱走してくれちゃって

でもね、タクトはお外に出たいんじゃなくて宅急便のお兄さんと遊びたいだけなの

一生懸命お兄さんを遊びに誘ってる姿を見て笑っちゃった~

そんなキャラクターもバッチリなタクトが大好きなです



おかげさまでタクトの交配予約もたくさんいただいてます

タクト自身もだいぶ交配になれてきて、自分一人で出来るまでに成長しました

今後も可愛い子犬ちゃんのパパとして活躍してもらいたいです







*************************************


ランキングに参加しています


バナーをポチッとお願いします









*************************************