オーナーさま決まりました♪ | チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

東京八王子でチワワ専門のブリーディングをしています(≧∀゚)
お顔の可愛い、誰からも愛されるチワワを目指して、
計画繁殖しています。
アメリカや日本チャンピオンの血統優秀な両親から産まれる
ハイクオリティな子犬をブリーダー直売でお譲りします!





JKC.CHタクト×JKC.CHゴマBABYのロンチ女の子


素敵なご家族が決まりました


来年1月末ころには愛知県へお嫁に行きます


お引き渡しまで大切に育てさせていただきますので


ご安心くださいね








兄妹のスムース男の子のご家族募集中です


このままだと極小サイズに仕上がりそうで不安ですが…


健康面には何の問題もありません


自分でお皿から離乳食を食べて遊んでいます








毎度使い回しの写真ですが


かなりいい感じに成長してきています


このまま残そうか……真剣に悩んでます


ショー行けそうなんで楽しみだなぁ











JKC.CH愛ちゃんBABYのわたるちゃん


大切にしてくださる方には分譲も考えています


血統もお顔もマジ素晴らしい、とっても良い女の子です


気になる方はお気軽にお問い合わせください











チワワブリーダー ONE WAY


ロング&スムースチワワの子犬・交配など


お気軽にお問い合わせください


ONE WAY http://www.h3.dion.ne.jp/~candy.8

oneway.knc@m8.dion.ne.jp


090-1107-8203 中村


*************************************


ランキングに参加しています


バナーをポチッとお願いします





にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ





*************************************