聖也くん | チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

東京八王子でチワワ専門のブリーディングをしています(≧∀゚)
お顔の可愛い、誰からも愛されるチワワを目指して、
計画繁殖しています。
アメリカや日本チャンピオンの血統優秀な両親から産まれる
ハイクオリティな子犬をブリーダー直売でお譲りします!


JKC.CH愛ちゃんBabyの「啓旦くん」は


正式なお名前をいただきました


これからは聖也くんになります


しっかりトレーニングしながら毎日をエンジョイしています


ご安心くださいね








左が聖也で右がママの愛ちゃん


すっかり大きくなってムッチリしたボディになってます





ちょっと腰が引けてるけど骨量あってしっかりしています








兄妹たちと遊びながら社会性を養ってる……遊んでるだけ


最近の聖也のお気に入りの場所はバリケンの上











ライオンキングのような気分で遊んでいます














チワワブリーダー ONE WAY


ロング&スムースチワワの子犬・交配など


お気軽にお問い合わせください


ONE WAY http://www.h3.dion.ne.jp/~candy.8

oneway.knc@m8.dion.ne.jp


090-1107-8203 中村


*************************************


ランキングに参加しています


バナーをポチッとお願いします





にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ





*************************************