あんずのギブスが取れました☆ | チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

東京八王子でチワワ専門のブリーディングをしています(≧∀゚)
お顔の可愛い、誰からも愛されるチワワを目指して、
計画繁殖しています。
アメリカや日本チャンピオンの血統優秀な両親から産まれる
ハイクオリティな子犬をブリーダー直売でお譲りします!


今日やっとあんずの骨折部分のギブスが取れました

年末のレントゲンと比較してみても

癒合部分の接着具合もなかなか良い感じになっています

前回の骨折時はギブスを半分だけ残しておいて

骨に付加をかけながら様子を見てた時期があったんだけど

今回は状態が良いのでイキナリ外しちゃいました

の性格を知ってる獣医師の発言もビックリだらけだけど

まぁ~何とかできるでしょ

とかアッサリ言われちゃうと……

ガンバリマスとしか言えないよねぇ~

そんなこんなでも、とりあえずあんずの骨折は回復へ向かってくれています




傷口はパッと見た感じだとあんまり分からなくなってます

固定していた部分が擦れてカサブタとかできちゃってるけど

バリカンかけた毛も生えて来てくれていて安心です



筋肉も使わなかったぶん、痩せちゃってるけど

これから時間をかけてトレーニングして

今までのあんずのキレイな体作りをして行こうと思っています

春以降からは様子を見てドッグショーにも参加して行こうと思っています




















*************************************



ランキングに参加しています


バナーをポチッとお願いします









*************************************