おさんぽ~ | チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

東京八王子でチワワ専門のブリーディングをしています(≧∀゚)
お顔の可愛い、誰からも愛されるチワワを目指して、
計画繁殖しています。
アメリカや日本チャンピオンの血統優秀な両親から産まれる
ハイクオリティな子犬をブリーダー直売でお譲りします!

午後から愛ちゃんとつばさくんのお散歩に出かけました



茶太郎とココアは夕方から



最近は全部まとめて行くのもシンドクなってきたんで一日で何回かに分けて行ってます



その組み合わせも 歩くペースやテンションがそれぞれ違うから

いつもだと愛ちゃん&茶太郎

ココアとヒカルの2組でした



今日からは愛ちゃんつばさくんがペアになり~

茶太郎はココアとヒカルと一緒にお散歩









つばさくん すっかりわが家になじんでます







おトイレだっての中ではほぼ完壁に出来ます





今日ののおやつは生肉をペロリ

みんなで仲良く食べました