朝レン☆New Face☆子犬 | チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

東京八王子でチワワ専門のブリーディングをしています(≧∀゚)
お顔の可愛い、誰からも愛されるチワワを目指して、
計画繁殖しています。
アメリカや日本チャンピオンの血統優秀な両親から産まれる
ハイクオリティな子犬をブリーダー直売でお譲りします!


まずはヒカルBabyのうちでお残し決定した子犬をご紹介

麻希(マキ)ちゃんです



わが家の基礎犬のココアちゃんが今年で引退予定なので

お世継ぎとして多産のヒカル娘をお残しするコトにしました

しっかりサイズで構成もGOOD

どこかで見かけたらナデナデしてあげてください



夏は日中の散歩&トレーニングができないので

今朝は早起きして早朝トレーニングに行ってきました

とは言っても走ったのはあんずとはじめちゃんだけですけどね

あいかわらずの追いかけっこ連発でした



ひさびさにムービーでも載せてみよ~かなぁ~




携帯からの写真&動画なので汚くてごめんなさい











*************************************


ランキングに参加しています


バナーをポチッとお願いします









*************************************