FCI 東京インター | チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

東京八王子でチワワ専門のブリーディングをしています(≧∀゚)
お顔の可愛い、誰からも愛されるチワワを目指して、
計画繁殖しています。
アメリカや日本チャンピオンの血統優秀な両親から産まれる
ハイクオリティな子犬をブリーダー直売でお譲りします!

今日はFCI 東京インター展に行って来ました



犬舎 Madam Reikoさんちのの応援&愛ちゃんたちのトレーニングも兼ねて

朝早くから気合充分にはりきって行って来ました



ショーが始まるまでの時間は愛ちゃんつばさくん新入りのエナジーのトレーニングです



愛ちゃんはあいかわらず触診拒否の連発

たくさんの人たちに触ってもらったりオヤツで釣ったりと頑張りました

歩きは誰にも負けないほどキレイに歩けます

もうひとふんばりだね



それからショーが始まってリンク際で応援です

愛ちゃんのお父さんの2004年ペディグリーアワード受賞 JKC.CH BOZ

くんも出てました

ホントに愛ちゃんそっくり

会場にはアワードを取った子たちのが展示してあったんだけど、その前に愛を置いて比べても

どっちが愛ちゃんだか分からないくらいにそっくり





歩くお父さん



後ろはyukiさんちのハンサムboyのレオポルドくん



みんなとっても頑張って歩いていました



大好きなエレガントLedyのロンリーちゃん

わが家も来年はもっと気合入れて頑張らなくちゃ



午後はお友達や関係でお世話になっている方たちにご挨拶まわり

みなさん温かく素敵な方ばかりで ハンドリングはド素人の私に色々と親切丁寧にアドバイスを

下さったり応援していただいて いつも感謝しています

みなさまありがとうございます



楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまい 気が付けば帰宅しなくちゃマズい

慌てて帰って来ました

yukiさんちのには乗り切らないほどのたちがたくさん

みんな素敵な子ばかりで ちゃっかりノンノンちゃんをわが家にお持ち帰りしてきました