ドッグラン@近所? | チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

東京八王子でチワワ専門のブリーディングをしています(≧∀゚)
お顔の可愛い、誰からも愛されるチワワを目指して、
計画繁殖しています。
アメリカや日本チャンピオンの血統優秀な両親から産まれる
ハイクオリティな子犬をブリーダー直売でお譲りします!


去年、家からで15分くらいの場所に出来てた

ドッグランに行ってきました

から近いのも嬉しいけど料金が安いのも超嬉しい

大人ひとり300円 は無料ですからねっ

しかも一人あたりの頭数制限なしとくれば完璧

通わない理由が見つからないっ

てなワケで早速ご登録~

見渡す限り全てがここのランです



まだまだ増築中とのことでしたので

今後もかなり期待しちゃいます

しかも急斜面の斜度がスゴイんだぁ~

ここでなら存分に足腰を鍛えられるよねっ

あ、でもその前にがギブかもだけど…




今日のメンバーははじめちゃん&ジャンボリーでした

まだまだ子犬としての社会科期なので

出来るだけ多くの事にチャレンジさせるように心がけています





意外と写真写りの良いジャンボリー

とっても楽しそうに走ってます



はじめちゃんもこの写真だと愛ちゃんに似てきたかなって感じがします

チワワだけどギャロップクイーン目指して頑張って走ります



普通に歩く歩様はとってもキレイなはじめちゃんです

トップラインもほぼブレる事なく、テキパキと闊歩します



あっ、タヌキがいましたよ~

…って冗談だけど、ジャンボリーって何かタヌキっぽくない

この子ってば、ちょっと油断しすぎるって言うかスキだらけの子みたいです

この続きは次のページで…


















*************************************



ランキングに参加しています


バナーをポチッとお願いします









*************************************