BINGO&ゴマ | チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

東京八王子でチワワ専門のブリーディングをしています(≧∀゚)
お顔の可愛い、誰からも愛されるチワワを目指して、
計画繁殖しています。
アメリカや日本チャンピオンの血統優秀な両親から産まれる
ハイクオリティな子犬をブリーダー直売でお譲りします!







とっても可愛いゴマ

この子もいつもカメラ目線で助かります

産まれたときからとっても小さくて他の兄妹とは別々に

Reikoさん特別の隠し金庫(笑)にいる所を連れて帰って来ちゃいました

今でも体は小さいけど気は強いです

ゴマはBINGOとシェアしてるんだけど、BINGOはゴマちゃんには逆らえません

の世界でも女(♀)の方が強いんですかね







こちらはBINGOです

お顔はまだまだ成長中

最近は頭部の高さ、幅ともにグッと出て来て、ストップも少しずつ深くなってきました

少しずつだけど、テーブルにも慣らして、お散歩ではいつもタクちゃんと一緒に行ってます

とってもキレイな構成してるでしょ~

お家の中では一番元気良く遊んでて、みんなが疲れてお昼寝してるところへ襲撃しては

怒られ泣きながら帰ってきます

もう少しマナーが入ったらショーに出してみようかなぁ~



この兄妹はSUI.ITA.FIN.INT.CH レオポルドの直子で

とても貴重な血統の持ち主なんですね

レオポンの子たちは、すでに Dog show で大活躍していて、数頭がチャンピオン完成しています

今後の活躍を楽しみにしててくださいね