Dog show @ 幕張 | チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

東京八王子でチワワ専門のブリーディングをしています(≧∀゚)
お顔の可愛い、誰からも愛されるチワワを目指して、
計画繁殖しています。
アメリカや日本チャンピオンの血統優秀な両親から産まれる
ハイクオリティな子犬をブリーダー直売でお譲りします!

朝方から天気予報通りの雪が…(ΘoΘ;)



゛もしも゛に備えて準備万端だけど

雪には勝てませんでした(ノ_<。)





愛ちゃんにとっては人生での『初雪』にもかかわらず

それなりに歩いてくれました♪



でも結果は残念(-"-;)

お風呂以外で濡れた場所を歩いた事のない愛ちゃんは

寒さにブル?震えながらもおやつのレバー欲しさに頑張りました(o^-')b





今日はつばさ君もエントリーしました…が

結果は愛ちゃんと同じく無念でした。°・(>_<)・°。





次回また頑張ろ~~!!(^∀^)v







悪天候のため、今日の写真がありませんでしたo(><;)(;><)o