PRECISIONのテーブル | チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

東京八王子でチワワ専門のブリーディングをしています(≧∀゚)
お顔の可愛い、誰からも愛されるチワワを目指して、
計画繁殖しています。
アメリカや日本チャンピオンの血統優秀な両親から産まれる
ハイクオリティな子犬をブリーダー直売でお譲りします!

欲しかったPRECISIONのテーブルが なんと

\15,900だよ しかもちゃんとアーム付きで



いや~ やっぱり良いお店を見つけたもんだわ



バリケンだって激安だし  テントもいい感じだったしね

最近の用品はすべてこちらで買ってるね~



何がいいって 安いのも大切だけど ご近所さんだから夕方に頼んでも

翌日の午前中には届けてくれる対応の早さが一番



このテーブルで愛ちゃんの触診拒否を撃退するぞォ~~