あと少しの辛抱… | チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

東京八王子でチワワ専門のブリーディングをしています(≧∀゚)
お顔の可愛い、誰からも愛されるチワワを目指して、
計画繁殖しています。
アメリカや日本チャンピオンの血統優秀な両親から産まれる
ハイクオリティな子犬をブリーダー直売でお譲りします!

こんにちは♪

今日も携帯からBLOG UPです(T_T)



理由は↑アレ↑です(´A`)





病院でナニヤってんだ!!(`ε´)って怒られちゃうけど…





実はお正月から寝込んだ原因は

「ぜんそく&気管支炎を併発」らしいです!!

かなり、厄介で治りづらいみたい(・_*)\



お正月休みの間は休日診療の医者に行ってたのが

あまりにも良くならないから???と思い

昨日はかかりつけの病院へ。。。





診察室から処置室へ連れて行かれて点滴2本と吸入をされました(・_・。))





医者からは「絶対安静!!」って言われるけど

ワンコたちは休ませてくれましぇ~~ん。。。(〃_ _)σ∥





ムリは承知でお世話に明け暮れてます( ̄口 ̄;)





こんな時、コピーロボットが本気で欲しいですわ……( ̄b ̄*)