Happy Birthday To Chataro!! | チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

東京八王子でチワワ専門のブリーディングをしています(≧∀゚)
お顔の可愛い、誰からも愛されるチワワを目指して、
計画繁殖しています。
アメリカや日本チャンピオンの血統優秀な両親から産まれる
ハイクオリティな子犬をブリーダー直売でお譲りします!


茶太郎6才のお誕生日おめでとう


わが家の初代チワワの茶太郎が無事にお誕生日を迎えました

ショーに行く子たちの影に隠れてた茶太郎だけど

は実は茶太郎の性格がとっても好きで自慢だったりします

ドッグランなんかへ行っても他の犬には目もくれず

出るものがなくなっても永遠とマーキング活動を楽しむ茶太郎に

お散歩中の信号待ちに何度足にマーキングされたことか…

だけど男の子らしいと言うか、ちゃんと自分の地位が分かっていて

欲張りな子にはアッサリ譲ってあげる優しさと平和主義な所とか…

数えだしたらキリがないけど茶太郎はとっても可愛い自慢の息子です

こんな性格だったからだと思うけどのなんなんも一緒に子育てしてくれたのかな~



茶太郎がいたからココアをお迎えして

そのおかげで愛ちゃんとも出会えたしね


大げさだけど運命を変えたのは茶太郎だと思います

今まで特別な病気やケガもなく無事に過ごせてきて

これから中高齢期を前に一層の注意と楽しみを作っていこうと思いました



今月はタクト・あんず・ゴマちゃんもお誕生日月なので

時間作って合同だけどお誕生日会を計画してます

茶太郎の好きな焼肉にしよ~かなぁ~









*************************************


ランキングに参加しています


バナーをポチッとお願いします









*************************************