心愛 交配しました | チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

東京八王子でチワワ専門のブリーディングをしています(≧∀゚)
お顔の可愛い、誰からも愛されるチワワを目指して、
計画繁殖しています。
アメリカや日本チャンピオンの血統優秀な両親から産まれる
ハイクオリティな子犬をブリーダー直売でお譲りします!



わが家の基礎ママのココちゃんが交配しました

お相手は以前ヒカルとの間に可愛いBabyを授けてくれた

JKC.CH マダムレイコ JP ブルーウイング CN つばさ君です



それからJKC.CH ピエール×AM.CH ブリック娘のベッキー

JKC.CHスパイナー娘のゆずにヒートが来ました



愛ちゃんの出産に影響されてかな

思ってたとおりに出産ラッシュ到来の予定です



ゆずは初ヒートなので今回はパス

ベッキーはタクトと交配を予定してます





ただいまショーチャレンジの為に修行に出てるゴマちゃん

そろそろヒートの季節なんだよね~

帰ってきたら状態を見てだけど、ママになってもらお~かな~



そんなわけで、しばらくバタバタしてると思いますが

何かありましたら直接でお問い合わせ下さいね

090-1107-8203