お便りいただきました♪ | チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

東京八王子でチワワ専門のブリーディングをしています(≧∀゚)
お顔の可愛い、誰からも愛されるチワワを目指して、
計画繁殖しています。
アメリカや日本チャンピオンの血統優秀な両親から産まれる
ハイクオリティな子犬をブリーダー直売でお譲りします!


JKC.CH タクト&あんずの兄妹の優優ちゃん


JKC.CH 愛ちゃんBabyのくうちゃんからです


この子たちは素敵なママのもとで一緒に育てていただいています


と同じくらいに犬オタクとでも言うべきか


ホントに子供たち想いなママさんです





優優ちゃん 毎年オーダーしてるクマさんのセーターを着てます


お姉ちゃんのちぃこちゃんも一緒にパチリ








そして弟のくうちゃん(クロスくん)もセーター買ってもらいました








くぅちゃんイケメンだわぁ~


ママの愛ちゃんに良く似てるね~


誰かと交配させたいんだけどな~~








日曜日にお嫁に行った大河ちゃんとお供のねねちゃんも


堀口家で元気にしています





ねねちゃんは娘さんに抱っこされてご機嫌だけど


やっぱり脱糞してるらしいです


帰って来るまでに直ってくれないかなぁ~


ともみさん、引き続き娘たちをよろしくお願いします








それから今日からしばらく、また麻希ちゃんがお泊り保育に出ました





Mちゃんちの息子さんが麻希に恋してるようで


オムライスにケチャプでではなくてマキって書いたそうです


どうやらSくんの初恋の相手はわが家のマキちゃんだったみたいですね


モテモテな麻希でした


ちょっと色々あって忙しい今月のわが家なので


お泊り保育先があってとても助かってます








先日、カナダからお手紙いただきました


内容は ONE WAY のチワワが自分の好みですって感じでした


翻訳していて、とても嬉しくなりました


海外からもこのWEB SITEを見てくれている方たちがいると思うと


何だか不思議な気持ちと嬉しさがふつふつと沸いてきます


これからも色々と頑張りますので応援よろしくお願いします









チワワブリーダー ONE WAY


ロング&スムースチワワの子犬・交配など


お気軽にお問い合わせください


ONE WAY http://www.h3.dion.ne.jp/~candy.8

oneway.knc@m8.dion.ne.jp


090-1107-8203 中村


*************************************


ランキングに参加しています


バナーをポチッとお願いします





にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ





*************************************