チキンごっこ | チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

東京八王子でチワワ専門のブリーディングをしています(≧∀゚)
お顔の可愛い、誰からも愛されるチワワを目指して、
計画繁殖しています。
アメリカや日本チャンピオンの血統優秀な両親から産まれる
ハイクオリティな子犬をブリーダー直売でお譲りします!

わが家のボスなんなん ♂ 8才 オカマ仕様(笑)

通称 おやじ 

とっても面倒見の良い男です

お客様の接客をしてくれる事もしばしば…。

母は助かります



そんな「おやじ」の寝相で一番多い姿勢がこれ



わが家では この姿勢のことを「チキンごっこ」と呼んでます

この態勢を横から見ると クリスマスのチキンの丸焼きの形に

そっくりなところから命名しました



そんなチキンごっこのおやじの寝相… いつも ひとつの疑問が……

あの格好で寝ていて ちゃんと呼吸ができてるのかな

ベットでも冷蔵庫の上でも どこででもチキンごっこのおやじ

最近は 寝ぼけてるんだか 老化なんだか分からないけど

寝返りを打とうとして落下します





あらら。観察してたら起きちゃいました

まだまだ とっても眠そうな顔ですね…。



を向けたら 迷惑そうに目をつぶっちゃいました

ジャマしてゴメンよぉ

ゆっくり寝ておくれ~~





これでも猫年で8才のおやじです